アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

集中力も走力も上だった(サガン鳥栖)


 サガン鳥栖コーナーで言っていたサカクラゲンさんの予言があたりましたね。
 「システム上、川崎にはプレスはかかるだろう」 さすが解説者ですねw


今日一番の感想は、カウンターが早いってこと。 相手の攻撃させなく、鳥栖のカウンターで相手のスタミナ奪っていくみたいな・・・。   そのカウンターが、守備からの切り替えが早いこと、一方、川崎の攻撃が遅いこと、遅いことw


      データにモロに出てますが、圧倒的に鳥栖のほうが走ってた、
     http://www.jleague.jp/match/j1/2016/081309/live/#trackingdata



 鳥栖がプレスで走っても、相手の攻撃を抑えれたら、最後までスタミナはもつ、というか鳥栖のカウンターに相手が疲れてる気がする。 それが逆にプレスがかからないと、 ボールを回されて、プレスにいくぶんスタミナを使ってしまうと・・。   そして特に今日はその鳥栖カウンターの回数が多く、おそらく川崎の足が止まっていたのはそれもあるでしょう。え〜スプリント回数に相手と大きく差がありますので・・・


                違うかな(笑)

  
  しかしですね、 勘違いしているかも感想かもしれませんが? 「お〜い あと2点得点取れたよ」 って、これって対川崎フロンターレ戦に言える言葉なのだろうか、「ひょっとして調子に乗ってるか?俺」

  自分が応援しているのは本当にサガン鳥栖なのか?  いや〜 強いねサガン鳥栖。


袖にサガン鳥栖と、ソフトバンクホークスのワッペンがついてユニホーム。 どっかに広島カープのワッペンをつけようか(笑) いやいや、 ハニーズ、DJツバサさん(なんかYUYAさん口調が似てる気がするw)、盛上げてくださっていただきましてありがとうございます。 そのおかげもあり勝利することができました。


        今年はカープとホークスで日本シリーズやりましょう。
           
               また来年もできたら・・・。


   鹿島、川崎と倒せるのですから、 2st 狙えるものは当然狙いましょう。



スポーツの練習法ならティアンドエイチ


 

   
   
 
  
 
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。