アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

作戦勝ち?(サガン鳥栖)


   そうそうダービーってことはあるけど、最下位相手に負けるわけにはいかんのよ。
             ありがとう鎌田君。
   

今日のサガン鳥栖、負けてて点を取りにいかなければならないチームより、走れているという・・。


 それもこれも、やっぱりボールを渡さなかったこと(特に守備面)。 それでゆっくり動かして、試合(スタミナ)をコントロールできたこと、それが一番の感想ですよ。 失点はいけないけど、シュート1本でも入れば1点のサッカー。  今日の内容はズバリ、負けてるチームが走力でも負けるとなるなら、内容的にも、サガン鳥栖の圧勝。


    ただ最後は、あぶなかったけども(笑)・・ やっぱり3点目がかなり大きかった・・


  で一番うれしかったのが、「藤田選手よ、中に切れ込んで打ってくれ」とここのブログに書きました(選手名はかいてませんけどもねw)。 それをやっていただきました。 ありがとう。


  
          まぁ、当然タマタマだろうけど(爆)


    2ステージなかなかいいスタート、 こうなってくると欲が出てくる。
   しかし忘れちゃいかんのは、まず勝ち点36?37?をクリアすること。



        鹿島、ガンバ、川崎と続くわけやからねぇ・・・
  それをうまく乗り切って、新潟に勝てれば、かなり残留に近づくよ。
    

   

   
    
     
  
   
         
  
   



     

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。