アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パスがが回る回る(サガン鳥栖)


        あれだけパスが回れば、それはピンチも少なくなるねぇ。
    そのなかで縦パスが多く出て、それが通れば、そりゃね、押せ押せになるよ。


      あれだけ押せ押せだったので、勝ってほしかった。         


 まぁ、決定機はかなりあったのは確かです。 前向きに考えるとチャンスがたくさん作れてるということですよ。  枠内にも割と打ててるし、昨日楢崎選手をほめますね。

   
 決めるだけだった試合だと思いましたが、 右サイドからも切り込むとかできないのでしょうか?


    右に出たら、「シュートはないなぁ、パスだなぁ」と思ってしまいます・・。


    昨日の試合を見て確かに「得点は運もあるなぁ・・・」 と思った試合でした。
        (レフリーを見る余裕はありませんでした・・)
   

         でもそこを、拾って押し込まないとね。


       これだけ押せるなら、アビスパ戦絶対勝ちましょう。
まだまだ、微妙な位置、 ダービーとか名前は個人的にはどうでもいい、下位チームですからしっかり勝ちましょう


   
 
 


           

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

 コメントありがとうございます。

  後はシュートだけだったですよね。

  くやしいです
赤ヘルサガン|2016年07月18日(Mon) 22:42
はじめまして!ひろのりです。
ランキングサイトからきました
パスが気持ちいいほど、まわってましたね。
連携は、すごく良かっただけに、得点が
入らなかったのは、残念でしたね。
また、寄らさせていただきます。
ひろのり|2016年07月18日(Mon) 21:46
   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。