アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

神ってるサガン鳥栖ver (よく走ったし、林ありがとう)


すみません私はカープファンなもので劇的な試合が続いておりますよ、そしてサガン鳥栖ですよ。


 サガン鳥栖は地元のチームでよく観に行けてますよ、だから今日もスタジアムにいました。


 
       もうねぇ、 大興奮ですよ。 試合終了目前で逆転勝ち。


             最後のゴールでラストプレイ。


               たまらんですよ。

 
      今日の感想、そうねぇ前節とくらべると、ボールに触れてることです。

            すみません、なんじゃそりゃですね。

 
  前節が、相手にボールを回さされて、全然攻撃ができてないという印象でしたもので。
   相手が新潟戦と比べると、ボールを取りに来なかったのも大きいのかもしれません。
 取りに来られてたら、違っていたかもしれません、なんせイージーなパスミスも多かったから。


 縦パスで失敗して裏取られたり、縦パスで走力使ってしまったりすることもあると思うので、回すのは悪くはないと思うのですが、疲れなのか下手なだけなのかわからないけど、ミスも多いんですよね。 だから回すならボールに取りに来られたときのにどうするか? ここを考えとかないとまた新潟戦みたいになりそうですよ。


           すみません上目線でした、失礼しました。
          でも、個人的はしつこいけど、やっぱりたて。


  守備面は2失点だけど、危ないシーンは林のビックセーブを含めた3本だけという感じでした、なんか鳥栖が点を取るだけやなぁと思ってみてましたよw

 
        でも今日は凄かった。 これでホームで2連勝ですね。


               次も勝利で



DVDで差がつく!勝つサッカーフォワード上達テクニック50 [ 豊田陽平 ]

  
    





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。