アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勝利への壁(サガン鳥栖)


          今日の終盤は、まさにタイトル通り

  やけに長く感じた、相手のミスにも助けられた感じはあるし実際押され気味でしたからね。

       林のファインセーブ、フジタのラストのファインDF。 

     
              よく守り切りました。


 しかしですよ。 欲を言えばのことなのですが。 ビックチャンスは多々ありましたからね・・



         しかし。 豊田のダイビングファインヘッドシュート

        
                お見事

  
          次のガンバ戦。 とにかく勝てばよし。
 

      攻めるにしても、守るにしても、今は次も縦の意識で・・
          サガン鳥栖を走ることが一番だから。


 正直に縦ロングパスころより今のほうがいいと思う、つながてると思うし、縦への意識を感じるし。


    
             後は決めないとね・・

       
    まぁ、とにかくガンバ戦は結果でいいから。(それが大変なこと)

    トンネルの先が、トンネルにならないように次が大事ですよ



プロトレーナー木場克己のサッカー専用トレーニング111 サッカー選手のケガ予防とパフォーマンスアップに必要なカラダづくり
       

       

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。