アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

迫力は出てきたような気がする(サガン鳥栖)

 
       自分は残業で前半20分過ぎぐらいからしか見れなかったのですが、
      今日の試合両ゴールキーパーの活躍で0−0です、そんな印象


   どちらが勝ってもおかしくない試合でした、両チームがあまり回さなく攻めていく感じで非常に緊迫感があり面白かったです。 ただ鳥栖とすれば、ほしいのいっぱいあったからもぉ・・・

       でもね。 鳥栖はやっぱり回して崩すチームではないと確信。
         なんか選手が活き活きしているように感じました。


  縦が多い分走らないといけないし、逆に守備も走らないといけない。 だから攻撃はもちろん、守備での必死で体を入れるを見ていて、気持ちをスゴク感じます。  


             やっぱ鳥栖は縦への攻撃だよ。
            あとはビックチャンスは決めないと・・・ 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。