アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次しだいかな?(サガン鳥栖)


           まぁ、よく守ったとしときましょう。

シュート数が極端に少ないですが、今まで通りやってもどっちにしたって少ないでしょうからね
        それに今日はほとんど守りでしたからね・・・

 今日は縦パスも多めだったかな?(あいまい)  鳥栖の場合パスで時間をかけるより(かかりすぎ)、勢いに乗って攻めたほうがいい、確率は別としても迫力は間違いなく出てると思うので。  下手だからこその縦パスサッカーですよ。

   
  しっかりシュートブロック行ってたし(そして、林選手の安定感。)、今の状況じゃ仕方ないでしょ。
         

 精度は今すぐはよくはならないし、文句はいくらでも出てくるでしょう、今の状況からの残留を目指すしかない。


           でも一つだけ言うなら、ミドルシュートかな。


    後は選手を盛り上げて、盛り上げて、選手の乗りやすいムードを造りましょう。 
              勢いで勝ちもありですよ。



 まぁどっちにしろ、この引き分けを次の試合にいかしたいとこ。 しっかり無失点勝利で。。。
 
         
           
          
  
  

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。