アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

*iKON*メンバー紹介(ユニョン)





あんにょん!あかです。

今回はiKONの情熱マンこと
ユニョンを紹介します!

978627A6-BDDC-4F57-B308-909428DD5486.jpeg

<プロフィール>
ユニョン、ユニョ、SONG
本名:ソン ユンヒョン
ハングル:송 윤형
1995年2月8日生まれ A型
身長:177cm


最近、メンバーから「おじいちゃん」と
いじられまくるユニョン。

話し方が古臭いからなんだとか、、(笑)


そんなユニョンですが、
もうただのイケメンです。
ただのイケメンなんです←

まず、顔ね(笑)
目鼻立ちくっきりのきれいなお顔。

F9DDF2B6-58D3-4E0B-84D2-A158CF4FFE67.jpeg

特技は料理。


メンバーの寮での
ごはんはほとんどユニョンが作るらしい。
Vアプリでもクッキング放送するほど
料理好き。
いや、ほんとにおいしそうなんです。

2235731F-A044-4D08-8FD9-8F51F08A42D6.png

そして、礼儀正しい。
見てください。この90度のお辞儀。

B72BFBE8-16F0-4B8C-8EC3-F88EBFEE3D85.jpeg

神対応エピソードもたくさんあります。
それはまた別の記事で書きたいと思います。
いや、多すぎるのでね!(笑)


顔きれい、料理できる、礼儀正しい、神対応って
なんだこれ?!って感じですよね。
ほんとただのイケメン!!


ユニョンくんは、ニベア王子とも呼ばれています(一部で)
その理由は、、
いつでもどこでもニベア!!

ライブ中でもニベア(笑)

76D0EC5D-ED3A-4B2B-B200-8E03227CEA83.jpeg

ニベアを愛用しすぎて、
ニベアのCMに起用されちゃうくらい。

B0AF97B9-9238-4A56-9384-B904AAC1F04D.jpeg

そんなユニョンくんが、
なんでiKONの情熱マンなのか。
本人がそう言ってるからってのもありますが
爽やかな顔して、努力家の情熱家なんです。

YGに入ったばっかりのときは
歌もダンスもできなかったらしいんですが、
努力に努力を重ねて、
今ではそんな面影も見えないです。

去年のライブでのJUST GOの
ソロパートなんて、、
声量そんなにあったの?!ってくらい
声出てて、どんどん成長してます←何目線。


顔だけじゃなくて、
中身もイケメンで王子様なユニョンでした!


あ、ついでに妹めっちゃ可愛いです。(笑)


ユニョンについてはここまで!
お読みいただきありがとうございます。


次は、カリスマリーダーB.Iキムハンビン!

それでは、あんにょん!


あか







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7488421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。