アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウルトラマン☆<=

GyaO!でウルトラマンやってるね。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/ultraman/
やはり元祖ウルトラマンはいいねぇ
DVDもあるのに見てしまったよ。

やっぱり基本だよね

カッコイイ!これってゴムマスクなのによく出来てんなぁ

トリプルファイター

トリプルファイター!!

レッド・グリーン・オレンジファイターがトリオで変身トリプルファイター

月曜から金曜までの帯で金曜に合体変身してトリプルファイターが登場。

デーモン族のチープな衣装にスバル360に突っ込み所は満載です。






チャージマン研!

チャージマン研!
実にマイナーだったアニメ、しかしニコ動にUPされるや一躍有名な鬼畜作品として脚光を浴びました。




DVDもさらにBGM集までも・・・

さあ、君も○チガイ気分を満喫だ!

ジャイアントロボ

夏休みの定番「ジャイアントロボ」
未だに夏休みになるとロボを再放送してくれないかな?って思ってしまう。

Watch ジャイアントロボOP in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com



そんな私、いい年こいて特撮リボルテックで時々遊びます。

どろろ


gooの現在のセレクトできる壁紙より、かっこいい!
どろろって知ってます?

自分アニメで一番すきなんだよね。DVDこんなに安くなったのね。


ゲームももちろんやりましたが、自分の手ではクリアできず息子と共にEDを見ました。
本来、手塚先生が作りたかったストーリーを元にしてあるらしく面白かったです。
今じゃ中古くらいしかないのかな?
安く出てたらファンの人はやってみてね。
実写劇場版もあったけど、続編作るんじゃなかったの?
どうなってるんだよ尻切れトンボで!

旧ルパン三世


ルパン三世・ファーストシリーズほどかっこいいルパンはいないよね。

YOUTUBEにルパンはUPすると消されちゃいますよ。
なのでオフィシャルより


しかし、ブルーレイもいまいち処理が悪いため評判が悪い。

ヤマタケのBGMは最高だね!

これは自分のマイフェイバリットアルバム

妖怪人間ベム

妖怪人間べムといえばこれだよな!



亀梨くんのべムって・・どうなのよ?

ワイルド7

ワイルド7 前のストラダ5とは違い原作もしっかりしてる物だ。
今度映画化?ってほんと?


この歌、いい味出してます。

電撃!ストラダ5

電撃!!ストラダ5だ!
実にマイナーな番組だね!主演は仮面ライダーアマゾンの岡崎徹!
あの日活が初めて手がけた特撮活劇!そのため出演者がユニークだ!
主題歌はあの旧ルパン三世と同じ人!なのになぜ!こんなに軽い感じなっちゃった!


DVDBOXが大安売り!!
買う人いないのかなぁ?




こういうの好きな人いるんだよね。自分か?

光速エスパー

バババババビューンと空を行く!

そんな音で飛んだら暴走族じゃねえか!

ピピピピピキューンと誰か呼ぶって意味不明じゃね?



でも自分光速エスパー好きだったんだよね。
意味も分からず「E・S・Per」って道路走ってたな。

    >>次へ
プロフィール

エーケー
ヲタクのおじさんです。 昭和の特撮・アニメ・ゲームやブルース・リー、さらにパソコン関係と! 欲しい物がいっぱいありすぎて困ってます。 自分が欲しいと思った物を紹介して行きます。
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。