アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カレンダー!!

そろそろカレンダーの時期ですね。

お気に入りのカレンダーと言えばブルース・リー

だだし海外物なので若干違和感もあるが、毎年買ってる人はいるでしょう。


ブルース・リー!!

まさに!今ブルース・リーのフィギュアブームだよね。











クオリティが以前に比べて半端ないです。

ブルース・リー死亡の塔

あなたはブルース・リーは好きですか?

実はブルース・リー映画で鬼っ子的な「死亡の塔」主演のタン・ロン氏が亡くなったそうです。

死亡の塔見たことがありますか?
こちらは日本版じゃないけどブルーレイで見ることが出来るんです。
YesAisiaで買うと色々安く買えるんですよ。
   
プロフィール

エーケー
ヲタクのおじさんです。 昭和の特撮・アニメ・ゲームやブルース・リー、さらにパソコン関係と! 欲しい物がいっぱいありすぎて困ってます。 自分が欲しいと思った物を紹介して行きます。
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。