アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハセガワ 仮面ライダー 本郷猛のバイク スズキ GT380 B 1/12スケール


フィギュアーツのお供に使えそう!

メカコレクションウルトラホーク1号






ええやん!欲しいぜ!α号飛べるのか?

ロボコップ!!

ロボコップ見たよ!
昔のロボコップは超バイオレンスだった!
ホットトイズのフィギュアはかっこいいなー



今回のロボコップフィギュアも欲しいなよね。


ウルトラセブン



変身アイテムって昔なかったよね。
今じゃちょっぴり高くても手に入るんだよね。










これも子供の頃からの憧れでした。

アイアンマン対決!!


リボルテックのアイアンマンマーク6だ!!
このたびSH・フィギュアーツからも同製品が出る!!

さてさて同じような商品でどっちが勝ってるかな?
お楽しみ!!




アイアンマンマーク1

特撮リボルテックでアイアンマンマーク1も出すのか!!


なんとも気になるますわ。

平成ガメラ3部作

大魔神に続きこちらも買ってしまいました。

実はまともに3作とも見ておらず改めて平成ガメラを再確認しました。

ブルーレイでこのお値段はとてもお買い得です。


大魔神(BD)

大魔神のブルーレイ友人のFBで知りました。

上記は国内版

そして下記の北米版

見て即買いしてしまった。
視聴しましたが、全然問題なし!!
最高です。
レンタルで借りるよりも断然お徳ですわ。
日本のBDやらDVDなんでこんなに高いんだよ。

フィギュアライズ仮面ライダー旧1号



昨日アマゾンより到着!

期待をして開封!
おおお!!!
ぇ!

これってプラモデルだったんだね!!

まさにびっくり!!
さてさて、作るとしてもかなり腰をすえてやらんとね。

完成品っだとばかり思ってました。

シルバー仮面

シルバー仮面はジャイアントになる前が秀作なんだよね!

この動画名場面がちりばめられてます。
罰当たりなシーンやシュールなシーン。

やっぱかっこいいね!

    >>次へ
プロフィール

エーケー
ヲタクのおじさんです。 昭和の特撮・アニメ・ゲームやブルース・リー、さらにパソコン関係と! 欲しい物がいっぱいありすぎて困ってます。 自分が欲しいと思った物を紹介して行きます。
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。