アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマゾンで販売を始めてみました。

せどりのやり方等色々YOUTUBEで見ていても、人それぞれでこれってものがありません。

とりあえず、自分の得意分野で輸入DVDでも販売しようかと始めてみましたが、始めて知ることが多く大慌てです。

まずコロナの影響で出荷が大幅に遅れて、先日到着しましたが、すでに商品の値崩れが始まっており、全然もうけにならない状態。

アマゾン販売でFAB納品を強く推してくるので始めて、FBA納品してみてびっくり!
ほとんど利益残らない。

YOUTUBEの情報を鵜呑みにしちゃだめだね。

さらに自分が無知なせいで、輸入DVDって1万円を超えると関税がかかるんですね。
それも知りませんでした。

もっと無知だったのが、輸入の場合、上限が20万えんでそれ以上はなんらかの手続きをしないと手元に届かないと言う事も今更知りました。

クレカで20万以上購入していたので大慌てでキャンセル。
送料が高くなっても分けないといけないんですね。

そんなわけで輸入転売を始めましたけど、早速利益がほとんど出ない状態。
それよりもアマゾンに納入したことで、間違いなくマイナスになる事でしょう。

他の商品を出して補填しようと思ってますが、うまくできるかなぁ。

FBA納品をみんな薦めてるけど、手数料が高くない??

5000円に対して手数料1500円近いって・・・
とりあえず勉強のため利用してみたけど、暴利じゃない??

と初心者の私は強く感じるのでした。



まじめにブログに取り組むかな?

こちらのブログは、ほぼ商品の事を書こうと思いつつ放置状態でした。
しかし、いよいよ還暦を迎え定年の言葉が近づく中。
色々な副業を模索中である中?
もはや副業でなく、本業にしなければならなくなってきました。

よって、色々なネットでの職業を模索中ですが、ブログのアフィリエイトなどここを見ても出来るわけでもないし、ブログのアフィリエイトなんて私には多分不可能です。

せどり転売もYOUTUBEで沢山上がってますが、本当にうまく出来るものなのでしょうか?
絶対に儲かるとか言ってますが、それは怪しいです。

儲かっている人もいるでしょうが、甘い世界ではないと思います。

自分の得意分野はあるのですが、あるセドラーの方が、調達の時に「これは売れます」大体1000円くらいでと言われてましたが、それはない!
DVDメディアでしたが、自分はDVDメディアはかなり昔から扱っており、最安値をネット上で常に検索しておりましたから、DVDのメディアの目利きは間違いないと思います。

それを見てからはいくら一流セドラーが言っていても、あてにはならない情報と思うようになりました。

しかし、せどりの行為自体は、利益を上げることは出来ると信じているので自分なりのやり方、販売のやり方で始めてみようと思ってます。

普通に考えたらYOUTUBEで自分のライバルを増やす行為ってやらないでしょ!

情報発信で儲けているのは分かりましが、鵜呑みにはできません。
みんな鵜呑みにしてやれば飽和状態になるのは当然です。

自分としては別のアプローチでコツコツと売り上げを伸ばせたらと思っております。

出来るかなぁ!

とりあえずまずは行動ですよね!




ハセガワ 仮面ライダー 本郷猛のバイク スズキ GT380 B 1/12スケール


フィギュアーツのお供に使えそう!

メカコレクションウルトラホーク1号






ええやん!欲しいぜ!α号飛べるのか?

こんなの出すの

ロボコップ!!

ロボコップ見たよ!
昔のロボコップは超バイオレンスだった!
ホットトイズのフィギュアはかっこいいなー



今回のロボコップフィギュアも欲しいなよね。


ウルトラセブン



変身アイテムって昔なかったよね。
今じゃちょっぴり高くても手に入るんだよね。










これも子供の頃からの憧れでした。

アイアンマン対決!!


リボルテックのアイアンマンマーク6だ!!
このたびSH・フィギュアーツからも同製品が出る!!

さてさて同じような商品でどっちが勝ってるかな?
お楽しみ!!




アイアンマンマーク1

特撮リボルテックでアイアンマンマーク1も出すのか!!


なんとも気になるますわ。

平成ガメラ3部作

大魔神に続きこちらも買ってしまいました。

実はまともに3作とも見ておらず改めて平成ガメラを再確認しました。

ブルーレイでこのお値段はとてもお買い得です。


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

エーケー
ヲタクのおじさんです。 昭和の特撮・アニメ・ゲームやブルース・リー、さらにパソコン関係と! 欲しい物がいっぱいありすぎて困ってます。 自分が欲しいと思った物を紹介して行きます。
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。