アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衝撃News! ローラ、「障害者を嘲笑」 激怒!!!


衝撃News! ローラ、「障害者を嘲笑」 激怒!!!





タレントのローラが、一部週刊誌で「障害者を嘲笑」と書かれたことについて

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」とオフィシャルブログで反論すると共に、

怒りをあらわにしていました!




ローラは17日付の「怒った!」という記事で「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、


笑ったって書くの、すごくひどいと思う。






違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」


ほんとに最低」と怒りをぶつけましたが、

ーラはVTRが映されていたときには泣いており、笑ったように見えたのは


その後のことで、別の理由があったとも言われている。

ローラはブログ内でその週刊誌の実名を挙げて反撃している。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。