アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京、横浜へ

横浜にライヴを見に行くため前日入りし東京でも遊んできました!
旦那は夜勤だというのにww

最近仕事も落ち着いてるので時間があり高速バスでのんびり行ってまいりました!
6時間かかるけど、携帯の充電できるようにコンセント付いてるし、
テレビ、映画、音楽、ゲームまでできるテレビが席に一つずつ付いててびっくりしましたよ!

東京へは夕方付いて、以前仕事の打ち上げで行ったお店が美味しかったので
上司やらに気を使わずに
個人的にゆっくり行ってみたくて呑み食いしてきました!

居酒屋さんなんですが、いい素材のものを扱っていてシンプルだけど美味しいんです!



しまらっきょの浅漬けめちゃうま!!!酒がすすむ〜〜!
ごぼうのかきあげ(写真唐揚げになってる・・・)
これすごいおいしい!!!
すごく細いささがきでカリッとして香ばしくてパリパリいわせながら食べてました!
本当は他にも新玉ねぎのてんぷらとか、オススメされたアボカドのサラダとか食べてたんですが
ビールを重ねていくうちに写真わすれたのですよwww


翌日はもんじゃ焼きを食べに行き、また呑んでw



夜はライブを堪能し、ライブ後また呑んで、

深夜バスで爆睡し帰ってきました。

楽しかった~~~!!

週末旦那にイラッときてストレスMAXでしたが
(何かあったわけでなく、毎日の小さなイライラが臨界点を突破してたw)
ものすごくリフレッシュできました!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ポチッと宜しくお願いします

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。