アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月17日

エナメル上皮腫

世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン







家の猫は上顎の口の中に出来ました。

この病気は猫の場合良性が多いのですが、

骨を溶かす性質をもっています。

そのため腫の素まで手術で取り除かなくてはなりません。

残っていると再発の可能性があります。

どの病気もですが早めの発見が大事です。

うちの子はたまたま違う検査を受けに行ったときに見つけました。

とにかく検査を受けてください。

大切な子のために。




KIMG0080.JPG
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!



エルセーヌの脱毛ならここが安心!

☆皮フへの負担がほとんどありません

☆短時間で脱毛処理が完了

☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術

☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安



エルセーヌ BeautySmoothSkin脱毛

呼吸に気をつけて、拡張型心筋症



【毎日腎活】


筋肉成分×軟骨成分で愛猫の走りをサポート【毎日散歩】




エルセーヌ


拡張型心筋症


我が家のアイドルがかかった最悪の病気です。

心筋が薄く伸びてしまい、胸水がたまり

呼吸が困難となってしまいます。

1分に60回という呼吸数。

ふつうは20から30回、とても苦しそうでした。

心筋症そのものの治療は出来ません。

悲しい事です。
ペットに愛を!ネット接続を「どうぶつWiFi」にすると、

月々の通信料金から一定額が動物福祉協会に寄付されます。

ペットをこよなく愛する皆さん必見です!



KIMG0401.JPG


そうならないよう食事中にタウリンが

きちんと含まれた食事を与えできるだけ予防

することです。

日頃から様子をよく観察し、

重症になる前の早期発見、治療をしましょう。

今、子供が少し心臓が悪いので、発症予防のために

薬を継続して飲んでいます。

世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン







世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン



この子たちに癒されています。

いのち

KIMG0098.JPG

これは野良猫の足です。

変な肉球の形がわかると思います。

ねこ同士の喧嘩では

ここまでにはならないでしょう。

たぶんですけれど人間に

なにかやられたのでしょう。

1週間ほど顔を見せなかったので

何かあったんじゃないかと

心配してました。

動物の好きな人もいれば

嫌いな人もいます。

ただこれだけは言えます。

彼ら彼女らも生きているのです。

同じ命なのです。
c           l         i       c         k         ¥1
エルセーヌ

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVRSO+9R9ROY+43TO+5ZMCH" target="_blank" rel="nofollow">







ペットに愛を!ネット接続を「どうぶつWiFi」にすると、

月々の通信料金から一定額が動物福祉協会に寄付されます。

ペットをこよなく愛する皆さん必見です!

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
日別アーカイブ
検索
プロフィール
グリューさんの画像
グリュー
プロフィール