アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aisis
飲食業で働きながら自宅で副業をこなしています。 仕事が終わったら毎日30分から1時間くらいパソコンでカタカタして楽しんでいます^^ 今月の副収入が楽しみだ・・・
ご訪問ありがとうございます。 よろしければクリックお願いします。ペコリ     大規模ポイントサイトげん玉 貯めたポイントは現金orウェブマネーへ交換♪ もっちろん登録無料で年会費無料^^  30秒で登録出来るのも売りの一つ^^ 登録するなら今しかない!!!          主に情報商材の販売。         報酬設定は高め。             2ティア報酬有り。             支払いの期間が遅いのが難点。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月17日 Posted by aisis at 00:51 | 小ネタ | この記事のURL
ブログランキングで上位を狙う
今日はランキングで上位を狙う方法です。
私が使っているのは人気ブログランキングです。
なのでここでのランキングの上げかたをご紹介します。
 
ブログには属性があるのを皆さんはご存知でしょうか?
例えば 美容のブログ 健康のブログ ダイエットのブログ等
色々あるのですが、あなたのブログの属性をまず把握しましょう。
 
次にあなたと同じ属性の方のサイトに訪問しましょう。
 
ブログ内を探索してそのブログの良い所や、参考になる事を見つけます。
 
最新の記事の下のほうに、コメントやCMといったところがあるのでクリック。
 
その一番下にコメント書くところがあるので記入しましょう^^
 
あなたのニックネ-ム
 
あなたのメ−ルアドレス
 
あなたのブログのURL
 
コメント記入!!
 
例 始めましてあいしすです^^
 
このサイト様のブログ記事すごくわかりやすくて
 
大変参考になっています^^
 
あと用語集の説明もわかりやすくてGOODです!
 
またご訪問させて頂きます^^
   
応援 ポチ♪
 
↑ここが重要
こうして解り易く足跡を残す事で
そのサイト様の方がお礼に訪問して応援ボタンを押してくれます^^
 
こうして少しずつネットの輪を広げていきましょう^^
輪が広がれば、アクセス数も自然に増えていくのでは・・・
私もまだまだ経験浅しですので一概には言えないんですけどね・・・
いつでもコメントお待ちしております^^
いいネットの輪を広げられるといいですね^^
 
よろしければクリックお願いします→人気ブログランキングへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。