アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月14日

【相席屋攻略】第3章〜準備A〜 (相席屋へ行く前の注意点)

さて、ここから実践編。
ありきたりなことしかないので、
分かってるよって方は、次のページへ!

1円からデキル別サイトも!!



キャスティング
親友や後輩など自分がやりやすい人と行くのがベスト。
この話をすれば良い、嘘の話をしても分かってくれる、そんな人と行くべき。
あまり仲が良くない人、話の分からない先輩など、
気を遣わなくてはいけない奴と言っても勝利はない。
また相席は基本的に2対2。なので、2人で行け!
4人で行って分かれるとかでも良いが、オススメはしない。
いろいろ面倒じゃん。

事前ミーティング

*年齢、キャラの設定
*役割分担
*合図のチェック
*時間配分

これも当たり前。
間違っても相席中に下らないことでラインのやり取りなんかしないように。
このミーティングで一番大切なことは、
チームとしての結束を深めること!
相席屋は持って帰らなければ、負けだ。金払ってんだから。
絶対に、どちらか一方だけでも持ち帰る。
そしたら1−0でこちらの勝ち。
シュートを決めた人もえらいが、
アシストした人も十分に評価される時代。
次にアシストしてもらえばよい。
絶対、勝て。
友達がチャンスなら、すかさずアシストすること!
決して足をひっぱるな。
そんなことしたって、何も残らない。

服装
服装はどんなのが良いか、迷うかもしれない。
ただ…私は関係ないと思う。
だんじりを担ぎやすい恰好ならなんでもよい。
そこは、勝負するところじゃない!
我々に個性なんてない!ファッションセンスもない!
普通の恰好で行けばよい。

準備金
途中で金をおろして来るほど、寒いことはない。
もし、良い感じで進んでいても、そこで女性の気も変わってしまうかもしれない。
多少、多めに持つことをオススメする。
・ホテル1万、相席1万、もしもの二次会1万、予備金1万。
は、最低限必要である。
私の場合はFXで設けているので、
その金で毎回、相席につぎ込んでいます。
気にせずお金が使えるから!
また、ギャンブルでの判断力は相席に活かせるんです。
お金が無いと自信も出ませんよね。
一番、使いやすいのがDMM証券です。
5分で口座もでき、使い方も簡単です。
FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


入店時の注意、入店時間など
今、相席屋の空席状況が分かるアプリがあるので、これはマスト。
入店時間は10時〜11時がベスト。終電での攻防ができる。
店舗、曜日によるが、入店まで待ち時間があるので、
それを考えて早めにチェックインすること!
また、深夜も期待できます。

事前準備を済ませたら、
さぁついに入店です。

宜しくお願いします
相席からの〜!

次は序盤編
ここからが本番です!













posted by aiseki at 09:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相席屋
この記事へのコメント
参考になります〜!
次回の更新楽しみにしてます!
Posted by at 2015年08月15日 00:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4057410

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。