アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

【相席屋攻略】相席で持ち帰るために!目次!

どうも!
見知らぬ男女が相席できる居酒屋、相席屋。
今、話題ですよね。
相席屋に行ってみたいけど…お持ち帰りって出来るの?
行ったことあるけど、持ち帰れない…
そんな方!このブログのメソッドを使えば簡単!
実際、私もこの方法でお持ち帰りしています。
通算50戦、41勝!お持ち帰り率82%です!
では、そんな私のとっておきの相席メソッドを公開いたします。

まずは、第1章〜心得〜編から、ご覧ください

【目次】
*第1章〜心得〜(まず相席屋とは?)
*第2章〜準備〜 (相席屋へ向かう姿勢について)
*第3章〜準備A〜 (相席屋へ行く前の注意点)
*第4章〜序盤@〜 (相席屋での会話法について)
*第5章〜序盤A〜 (相席屋でのトーク内容を考えよう)
*第6章〜中盤〜 (席を替えろ!タイマンだ!)
*第7章〜終盤〜 (相席屋は、4人で出るべからず)
*番外編〜自信がない、あなたにトノスを〜
posted by aiseki at 13:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相席屋
この記事へのコメント
こんにちは!
かなり面白いブログなので普段から読ませて頂いております。
お忙しい中かとは思われますが、更新心待ちにしてますね(^_^)
宜しくお願いします。
Posted by 合コンKINGひろき at 2016年05月18日 20:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4856170

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。