アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月12日

【相席屋攻略】 第1章〜心得〜(まず相席屋とは?)

見知らぬ男女が相席できる居酒屋、相席屋。
今、話題ですよね。
相席屋に行ってみたいけど…お持ち帰りって出来るの?
行ったことあるけど、持ち帰れない…
そんな方!このブログのメソッドを使えば簡単!
実際、私もこの方法でお持ち帰りしています。
通算50戦、41勝!お持ち帰り率82%です!
では、そんな私のとっておきの相席メソッドを公開いたします。

1円からデキル別サイトも!!



では、まずは、相席屋について説明します。
知ってるよ!って方、まぁ焦らないでください。

相席屋は見知らぬ男女が相席し、お酒を楽しめる居酒屋です。
女性はドリンク無料、
男性は相席が始まった時間から30分1500円の飲み放題がスタートします。
相席になっていない時間は、
男女ともに1ドリンク500円で過ごすことになっております。
基本的に、相席になったらチェンジは出来ません。

今まで私がお相手した女性は、
20代〜30代の女性がメインでした。
学生、OL、アパレル、看護師、SE、主婦など、
様々な職業の方がいました。

まぁそこは、そんなに気にすることはございません。
どの年代、職業の方も、
このブログでこれから紹介する方法を使えば、
ほぼ持ち帰ることができると思います。
私はこれで持ち帰ってます。

ここで注意点!
どんなブス、ババアが来ても、失敗した〜とか思わず、
どんな手を使っても持ち帰ること!
というか、ブスババアも持って帰れないようじゃ、
それより強い相手に勝てるわけがありません。
どんな時も全力で戦う!それが男!相席戦士です。

よし!相席屋に行こう!と思った方…
まだまだですよ。
ほとんどの人が入店前にちょこっと打ち合わせして、
戦いに臨んでいます。
そんな奴らと同じポテンシャルじゃあ、結果は一緒。
相席屋は、より努力し、勉強し、事前準備に力を入れたものこそが、
持ち帰ることができる世界です。

さぁそれをこのブログで、学んでください。

オススメの別テクニックはこちら!
それから次にいきましょう!

次回、準備編です。













posted by aiseki at 14:52 | Comment(54) | TrackBack(0) | 相席屋
ファン
最新記事
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。