アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月03日

雨の日は「TSUTAYA TV」で乗り切れ!

大雨警報が出ていて幼稚園が休園…。
暇をもてあました子供達が大変なことになっています。

そこで、思いついたのがTSUTAYA!
YouTubeはあまり見せたくないけど、映画だったら良いかなってことで早速ブルーレイをネットに繋げて「TSUTAYA TV」を契約してみました。

なんといっても30日間無料ですからね。
これを今日使わない手はありません。

動画配信サービス【TSUTAYA TV】を詳しく見てみる



  • 無料お試し30日間!
  • 動画御堂代作品は10,000タイトル以上!
  • DVD・CDレンタル大手「TSUTAYA」のサービスだから安心
  • 対応デバイスがあればテレビでの視聴も可能!リモコン1つで操作も楽々






まず、今なら新規登録で動画見放題&定額レンタル8プランの月額2,417円(税抜)が30日間無料!
たとえ無料お試し期間中に退会しても、料金は一切かかりません。

見放題作品の中にはプリキュア、名探偵コナン、仮面ライダー、ポケモン、ドラゴンボールなど、子供も大満足のラインナップがずらり。
懐かしの旧作やマイナーな作品もあるのは大手TSUTAYAだからこそ。
「TSUTAYA TV」なら、家族みんなが大満足。

様々なデバイスに対応しているので、スマホやタブレットでどこにいても映画を楽しめます。
スマートテレビやBlu-rayレコーダー(プレイヤー)、ゲーム機(PS4やPS3など)に対応しているので、これらをお持ちの方はすぐに「TSUTAYA TV」を自宅のテレビで視聴できるんです。

借りに行かなくていいってめちゃ助かるよね。
雨の日って店頭のDVDって全部貸しだされてることもあるし。

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】を詳しく見てみる


まずは無料で試してみて、あわなければやめるもよし。
我が家はこの大雨、「TSUTAYA TV」で生き抜こうと思います。
タグ:動画配信
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。