アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

オイシックスお試しセットを実質980円で購入できた訳

さて、先日のオイシックスお試しセット注文の記事で
1980円のセットを実質980円で購入できたと書いたのですが、
それがこちら↓




このA8.netというアフィリエイトに登録するだけでOKなんです!
名前や住所、報酬の振込口座などを入力すれば審査なしですぐ始められます。
登録したら私達は「メディア会員」と呼ばれます。


…が、本当の目的はアフィリエイトじゃない(暇だからこうしてやってみているけど)。
大体アフェリエイトって未だによく分からなくてちょっと不安です。


けど諦めることなかれ。
こちらのA8.netには「セルフバック」というシステムがあります。
これは、メディア会員(私)が広告主(今回はオイシックス)の商品を購入したりサービスに申し込んだりすると報酬を受け取ることができるというシステムらしく…。
仕組みはよく分からないけど、普通に利用するのと手続き的には一手間増えるだけなので(セルフバック専用のサイトからアクセスしないと恩恵を受けられないようです)
得するなら使わない手はない!
と早速登録。
オイシックスを頼んでみた次第です。


「セルフバック」についてはまた明日、詳しく説明できないので
「早く知ってたらあの時も得できたのに〜〜〜」という例だけ挙げていきたいと思います(笑)

2017年04月18日

職場復帰に向けてオイシックスのお試しセットを注文してみました!

6月の職場復帰に向けて少しずつ動き出しています。

終わったことは保育園入園申し込み(無事に長女が通う保育園への入園が決まりました)のみ。
けど、ほぼ長女のお下がりがあるので追加で用意する物は少ないから焦りはありません。
あと準備するのは

①お名前スタンプ
②お昼寝用布団セットと
③食事用のコップ
ぐらいかなぁ…


保育園グッズと同じく忘れてはいけないのが宅食やネットスーパーの検討
幸い自宅の目の前にスーパーがあるので長女だけの時は宅食やネットスーパーに頼らなくてもなんとかやっていけていましたが
帰宅→料理開始→2人に食べさせる→2人をお風呂入れて就寝準備→からの翌日の準備や後片付け、洗濯…と想像しただけで泣ける〜〜

主婦にとって一番悩ましいのが毎日の献立作りなんですよね〜…。
朝食の用意をしながらお昼ご飯何作ろう〜。
お昼ご飯食べたそばから、夕飯どうしよう〜ですもん。

買い物や献立を組む煩雑さから解放されたい!!
の一心で色々と調べた結果、やっぱりオイシックスかな〜とお試しセットを注文してみました。



(1980円ですが実質980円でget!)


10ヶ月の二女はまだよく分からないのか野菜もお肉ももりもり食べてくれるけど、色々美味しい物を知り始めた2歳9ヶ月の長女は好き嫌いが!
(しかし保育園の給食は毎日おかわりしてるみたいなので、単に母の料理の腕の問題か?)

長女は離乳食期からお肉も野菜も食べさせるのに苦労したので、これは生まれながらのものなのかな〜と悩みつつ
けど子供って美味しい物には敏感でA5ランクのお肉とかあげたら「うわぁ!美味しい〜」とぱくぱく食べたりするんですよね。

お肉に限らず美味しいミニトマトと普通のミニトマトだと反応が全然違うし
お菓子に関しても美味しい物だとやっぱり食いつきが違います(贅沢なやつめ)

①自宅でも野菜を食べて欲しいっていう親心
②牛乳大好きな長女と夫がいるため、牛乳飲み放題のシステムが魅力
③朝食の手抜きをしたい日でも、オイシックスの冷食なら安心かな

と思ってお試しセットの注文に至りました。





今週には届く予定なので今から楽しみです。
↑こちら、裏技的な物を教えてもらって実質980円でした♡
 これについても後日アップする予定です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。