アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月03日

雨の日は「TSUTAYA TV」で乗り切れ!

大雨警報が出ていて幼稚園が休園…。
暇をもてあました子供達が大変なことになっています。

そこで、思いついたのがTSUTAYA!
YouTubeはあまり見せたくないけど、映画だったら良いかなってことで早速ブルーレイをネットに繋げて「TSUTAYA TV」を契約してみました。

なんといっても30日間無料ですからね。
これを今日使わない手はありません。

動画配信サービス【TSUTAYA TV】を詳しく見てみる



  • 無料お試し30日間!
  • 動画御堂代作品は10,000タイトル以上!
  • DVD・CDレンタル大手「TSUTAYA」のサービスだから安心
  • 対応デバイスがあればテレビでの視聴も可能!リモコン1つで操作も楽々






まず、今なら新規登録で動画見放題&定額レンタル8プランの月額2,417円(税抜)が30日間無料!
たとえ無料お試し期間中に退会しても、料金は一切かかりません。

見放題作品の中にはプリキュア、名探偵コナン、仮面ライダー、ポケモン、ドラゴンボールなど、子供も大満足のラインナップがずらり。
懐かしの旧作やマイナーな作品もあるのは大手TSUTAYAだからこそ。
「TSUTAYA TV」なら、家族みんなが大満足。

様々なデバイスに対応しているので、スマホやタブレットでどこにいても映画を楽しめます。
スマートテレビやBlu-rayレコーダー(プレイヤー)、ゲーム機(PS4やPS3など)に対応しているので、これらをお持ちの方はすぐに「TSUTAYA TV」を自宅のテレビで視聴できるんです。

借りに行かなくていいってめちゃ助かるよね。
雨の日って店頭のDVDって全部貸しだされてることもあるし。

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】を詳しく見てみる


まずは無料で試してみて、あわなければやめるもよし。
我が家はこの大雨、「TSUTAYA TV」で生き抜こうと思います。
タグ:動画配信

2017年04月20日

オススメできるほど知りもしないけど(笑)A8.netお得です

さて、昨日に引き続き「セルフバック」についてです。


セルフバックは他にも色んな企業が参加しているようで、
ファッションならプチプラで人気のtitivateとかGU
A8.netを通じて購入したら購入金額の数%が報酬という形で返ってくるようです。
(ちなみにtitivateは購入額の10%GUは購入額の1%が成果報酬)

…おう、こないだGUの店舗で普通に買っちゃったよ。
知ってれば良かった…



よく見たら旅行の予約サイトもありました。

…おう、こないだ日本代表戦を見に関東まで行ったんだよ。
このサイト知ってれば結構な報酬額になったんじゃないかと計算してみたところ
DeNAトラベルだと国内航空券購入で2000円、国内ホテル予約で500円
(キャンペーンの2016/12/19〜2017/04/30の間だけ。通常は国内航空券500円、国内ホテル予約は300円のようです)の成果報酬。
少しだけど塵も積もれば山となる…と言いますから侮れません。



そしてネット接続とか携帯電話の契約とかも対象になってるようですーーーー!
格安携帯だけでなく大手キャリアも参加しているのは驚きました。

えーーーこないだネット開通したばっかりだし(どんだけタイミング悪いんか)!
(ちなみにソフトバンク光を契約したので、成果報酬15000円もらえたのに…)
大手キャリアに高い通信費払うのに疑問を抱き、白ロムのiPhoneSE買ってdmmの格安通話simにしたのもこないだだし。
(dmmか楽天かで悩んでいました。楽天だったら通話sim新規申し込みで1851円
TVCM出してるUQモバイルは通話sim新規契約完了で2500円)。



情報が大事ってのは織田信長の時代から言われていたことなのに改めて感じました。
知らないって損。


同じような悔しい思いを他の人に味わって欲しくないという一心で
こちら記事にしました。


気になっている方は是非ご検討を。
検討する価値十分にありだと私は思います。




↑すごいなーアフィリエイト。
皆するはずだよ。
今まで仕組みが分からない=なんだか怖いと思って近寄ろうとしなかった自分に『喝!!』を入れたい気分です)

2017年04月17日

初めまして

もうすぐ二回目の育休があける〜
その前に何かに挑戦したいな…
ということで、新たにブログを始めました!

頻繁に更新はできないかもしれませんが、細々と続けていけたらいいな
育児に奮闘中の子育て世代の方、働く女性など色々な方と情報交換できたらいいな〜と思っています。



#鹿児島 #晴天 #海 #お出掛け #家族旅行 #長島町 #港 #2歳児 #幼児 #0歳児 #赤ちゃん #baby #babygirl
こちらは長島町からフェリーに乗って天草へ旅行した時の写真。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。