アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月20日

オススメできるほど知りもしないけど(笑)A8.netお得です

さて、昨日に引き続き「セルフバック」についてです。


セルフバックは他にも色んな企業が参加しているようで、
ファッションならプチプラで人気のtitivateとかGU
A8.netを通じて購入したら購入金額の数%が報酬という形で返ってくるようです。
(ちなみにtitivateは購入額の10%GUは購入額の1%が成果報酬)

…おう、こないだGUの店舗で普通に買っちゃったよ。
知ってれば良かった…



よく見たら旅行の予約サイトもありました。

…おう、こないだ日本代表戦を見に関東まで行ったんだよ。
このサイト知ってれば結構な報酬額になったんじゃないかと計算してみたところ
DeNAトラベルだと国内航空券購入で2000円、国内ホテル予約で500円
(キャンペーンの2016/12/19〜2017/04/30の間だけ。通常は国内航空券500円、国内ホテル予約は300円のようです)の成果報酬。
少しだけど塵も積もれば山となる…と言いますから侮れません。



そしてネット接続とか携帯電話の契約とかも対象になってるようですーーーー!
格安携帯だけでなく大手キャリアも参加しているのは驚きました。

えーーーこないだネット開通したばっかりだし(どんだけタイミング悪いんか)!
(ちなみにソフトバンク光を契約したので、成果報酬15000円もらえたのに…)
大手キャリアに高い通信費払うのに疑問を抱き、白ロムのiPhoneSE買ってdmmの格安通話simにしたのもこないだだし。
(dmmか楽天かで悩んでいました。楽天だったら通話sim新規申し込みで1851円
TVCM出してるUQモバイルは通話sim新規契約完了で2500円)。



情報が大事ってのは織田信長の時代から言われていたことなのに改めて感じました。
知らないって損。


同じような悔しい思いを他の人に味わって欲しくないという一心で
こちら記事にしました。


気になっている方は是非ご検討を。
検討する価値十分にありだと私は思います。




↑すごいなーアフィリエイト。
皆するはずだよ。
今まで仕組みが分からない=なんだか怖いと思って近寄ろうとしなかった自分に『喝!!』を入れたい気分です)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6176022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。