ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月03日

雨の日は「TSUTAYA TV」で乗り切れ!

大雨警報が出ていて幼稚園が休園…。
暇をもてあました子供達が大変なことになっています。

そこで、思いついたのがTSUTAYA!
YouTubeはあまり見せたくないけど、映画だったら良いかなってことで早速ブルーレイをネットに繋げて「TSUTAYA TV」を契約してみました。

なんといっても30日間無料ですからね。
これを今日使わない手はありません。

動画配信サービス【TSUTAYA TV】を詳しく見てみる



  • 無料お試し30日間!
  • 動画御堂代作品は10,000タイトル以上!
  • DVD・CDレンタル大手「TSUTAYA」のサービスだから安心
  • 対応デバイスがあればテレビでの視聴も可能!リモコン1つで操作も楽々






まず、今なら新規登録で動画見放題&定額レンタル8プランの月額2,417円(税抜)が30日間無料!
たとえ無料お試し期間中に退会しても、料金は一切かかりません。

見放題作品の中にはプリキュア、名探偵コナン、仮面ライダー、ポケモン、ドラゴンボールなど、子供も大満足のラインナップがずらり。
懐かしの旧作やマイナーな作品もあるのは大手TSUTAYAだからこそ。
「TSUTAYA TV」なら、家族みんなが大満足。

様々なデバイスに対応しているので、スマホやタブレットでどこにいても映画を楽しめます。
スマートテレビやBlu-rayレコーダー(プレイヤー)、ゲーム機(PS4やPS3など)に対応しているので、これらをお持ちの方はすぐに「TSUTAYA TV」を自宅のテレビで視聴できるんです。

借りに行かなくていいってめちゃ助かるよね。
雨の日って店頭のDVDって全部貸しだされてることもあるし。

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】を詳しく見てみる


まずは無料で試してみて、あわなければやめるもよし。
我が家はこの大雨、「TSUTAYA TV」で生き抜こうと思います。
タグ:動画配信
【このカテゴリーの最新記事】

2017年04月20日

オススメできるほど知りもしないけど(笑)A8.netお得です

さて、昨日に引き続き「セルフバック」についてです。


セルフバックは他にも色んな企業が参加しているようで、
ファッションならプチプラで人気のtitivateとかGU
A8.netを通じて購入したら購入金額の数%が報酬という形で返ってくるようです。
(ちなみにtitivateは購入額の10%GUは購入額の1%が成果報酬)

…おう、こないだGUの店舗で普通に買っちゃったよ。
知ってれば良かった…



よく見たら旅行の予約サイトもありました。

…おう、こないだ日本代表戦を見に関東まで行ったんだよ。
このサイト知ってれば結構な報酬額になったんじゃないかと計算してみたところ
DeNAトラベルだと国内航空券購入で2000円、国内ホテル予約で500円
(キャンペーンの2016/12/19〜2017/04/30の間だけ。通常は国内航空券500円、国内ホテル予約は300円のようです)の成果報酬。
少しだけど塵も積もれば山となる…と言いますから侮れません。



そしてネット接続とか携帯電話の契約とかも対象になってるようですーーーー!
格安携帯だけでなく大手キャリアも参加しているのは驚きました。

えーーーこないだネット開通したばっかりだし(どんだけタイミング悪いんか)!
(ちなみにソフトバンク光を契約したので、成果報酬15000円もらえたのに…)
大手キャリアに高い通信費払うのに疑問を抱き、白ロムのiPhoneSE買ってdmmの格安通話simにしたのもこないだだし。
(dmmか楽天かで悩んでいました。楽天だったら通話sim新規申し込みで1851円
TVCM出してるUQモバイルは通話sim新規契約完了で2500円)。



情報が大事ってのは織田信長の時代から言われていたことなのに改めて感じました。
知らないって損。


同じような悔しい思いを他の人に味わって欲しくないという一心で
こちら記事にしました。


気になっている方は是非ご検討を。
検討する価値十分にありだと私は思います。




↑すごいなーアフィリエイト。
皆するはずだよ。
今まで仕組みが分からない=なんだか怖いと思って近寄ろうとしなかった自分に『喝!!』を入れたい気分です)

2017年04月19日

オイシックスお試しセットを実質980円で購入できた訳

さて、先日のオイシックスお試しセット注文の記事で
1980円のセットを実質980円で購入できたと書いたのですが、
それがこちら↓




このA8.netというアフィリエイトに登録するだけでOKなんです!
名前や住所、報酬の振込口座などを入力すれば審査なしですぐ始められます。
登録したら私達は「メディア会員」と呼ばれます。


…が、本当の目的はアフィリエイトじゃない(暇だからこうしてやってみているけど)。
大体アフェリエイトって未だによく分からなくてちょっと不安です。


けど諦めることなかれ。
こちらのA8.netには「セルフバック」というシステムがあります。
これは、メディア会員(私)が広告主(今回はオイシックス)の商品を購入したりサービスに申し込んだりすると報酬を受け取ることができるというシステムらしく…。
仕組みはよく分からないけど、普通に利用するのと手続き的には一手間増えるだけなので(セルフバック専用のサイトからアクセスしないと恩恵を受けられないようです)
得するなら使わない手はない!
と早速登録。
オイシックスを頼んでみた次第です。


「セルフバック」についてはまた明日、詳しく説明できないので
「早く知ってたらあの時も得できたのに〜〜〜」という例だけ挙げていきたいと思います(笑)

2017年04月18日

職場復帰に向けてオイシックスのお試しセットを注文してみました!

6月の職場復帰に向けて少しずつ動き出しています。

終わったことは保育園入園申し込み(無事に長女が通う保育園への入園が決まりました)のみ。
けど、ほぼ長女のお下がりがあるので追加で用意する物は少ないから焦りはありません。
あと準備するのは

①お名前スタンプ
②お昼寝用布団セットと
③食事用のコップ
ぐらいかなぁ…


保育園グッズと同じく忘れてはいけないのが宅食やネットスーパーの検討
幸い自宅の目の前にスーパーがあるので長女だけの時は宅食やネットスーパーに頼らなくてもなんとかやっていけていましたが
帰宅→料理開始→2人に食べさせる→2人をお風呂入れて就寝準備→からの翌日の準備や後片付け、洗濯…と想像しただけで泣ける〜〜

主婦にとって一番悩ましいのが毎日の献立作りなんですよね〜…。
朝食の用意をしながらお昼ご飯何作ろう〜。
お昼ご飯食べたそばから、夕飯どうしよう〜ですもん。

買い物や献立を組む煩雑さから解放されたい!!
の一心で色々と調べた結果、やっぱりオイシックスかな〜とお試しセットを注文してみました。



(1980円ですが実質980円でget!)


10ヶ月の二女はまだよく分からないのか野菜もお肉ももりもり食べてくれるけど、色々美味しい物を知り始めた2歳9ヶ月の長女は好き嫌いが!
(しかし保育園の給食は毎日おかわりしてるみたいなので、単に母の料理の腕の問題か?)

長女は離乳食期からお肉も野菜も食べさせるのに苦労したので、これは生まれながらのものなのかな〜と悩みつつ
けど子供って美味しい物には敏感でA5ランクのお肉とかあげたら「うわぁ!美味しい〜」とぱくぱく食べたりするんですよね。

お肉に限らず美味しいミニトマトと普通のミニトマトだと反応が全然違うし
お菓子に関しても美味しい物だとやっぱり食いつきが違います(贅沢なやつめ)

①自宅でも野菜を食べて欲しいっていう親心
②牛乳大好きな長女と夫がいるため、牛乳飲み放題のシステムが魅力
③朝食の手抜きをしたい日でも、オイシックスの冷食なら安心かな

と思ってお試しセットの注文に至りました。





今週には届く予定なので今から楽しみです。
↑こちら、裏技的な物を教えてもらって実質980円でした♡
 これについても後日アップする予定です

2017年04月17日

初めまして

もうすぐ二回目の育休があける〜
その前に何かに挑戦したいな…
ということで、新たにブログを始めました!

頻繁に更新はできないかもしれませんが、細々と続けていけたらいいな
育児に奮闘中の子育て世代の方、働く女性など色々な方と情報交換できたらいいな〜と思っています。



#鹿児島 #晴天 #海 #お出掛け #家族旅行 #長島町 #港 #2歳児 #幼児 #0歳児 #赤ちゃん #baby #babygirl
こちらは長島町からフェリーに乗って天草へ旅行した時の写真。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。