アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あいりーんさんの画像
あいりーん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

到着!

韓国コスメなどがお得に買えるQoo10で注文した物が到着しました。

今回買ったものはコレ↓
C3E46F4D-89CC-4C9C-8645-EBBC1B428410.png
ミジャンセンのオリジナルシャンプー、コンディショナー各1個とトリートメント2個セットを購入しました。

B8F7CFB4-E22F-4BF2-8C49-DCCBAF3F09CB.png

お気に入りのトリートメントなので、シャンプー、コンディショナーも同じシリーズにしてみました。 
このトリートメントを使ってから、髪がツヤツヤで綺麗と褒められることが多くなって、嬉しいです。




テンポよくスイングすると安定するのかな

ゴルフ初めて1年くらいたった頃、スイングのテンポが身につくようになりました。
自分のテンポが安定してないときは、ミスショットになりやすいと分かり、気をつけてスイングするようにしました。


人気ブログランキング





☆☆☆
グリップは緩まない程度に握る。
腕の力は抜く。
軸を意識して体でクラブを上げる。
トップまでいったなーって思ったら、左足踏み込んで左の壁を意識して下半身で打つイメージ。





で、練習しています。
しかし最近上半身のツッコミが酷いときがあるので、打ちにいっちゃってますね。もっと安定したいから、気をつけないとと思ってます。
【DREAM BEER】



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。