アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あいりーんさんの画像
あいりーん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月07日

初めて打ちっぱなしに行った頃

3年前の出来事ですが、中古で無理矢理買わされた?ゴルフクラブの初心者セットを持って打ちっぱなしへ。アドレス、握り方を教えてもらい、
アイアンを振ってみたんですが、クラブが腰より上に上がらなかった。何回やっても同じ。
なぜかというと脇をガチガチに、締めてるから。
腕まで脇腹にくっつけたまんまでした。究極の運動音痴でこうふうにするんだよって教えてもらっても全然できなくて。

その後も打ちっぱなしに通うんですが、なかなか腰より上がらない。やっぱり私には無理だよねって思いながらやってました。

旦那も呆れてましたね。その後スクール入会した方がいいねって言われて入会しました。

My Labo新規獲得キャンペーン

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。