アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あいりーんさんの画像
あいりーん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月05日

ゴルフといえば

ゴルフでラウンドする時に必要な
ウエア ゴルフ用品は選ぶのも楽しい。3着は購入して、ラウンド前日に着る服を用意してます。ちなみにラウンド前日はワクワクして寝れないです。





My Labo新規獲得キャンペーン

ベストセラー

うちのニャンコ



ベストセラー

猫を5匹飼っています。とくに末っ子のオス猫ちゃんは私にべったりでどこに移動してもついてきます。

私が朝起きると洗面所に行くんですが、顔を洗ってると足元で終わるまで座って待ってます。
めちゃくちゃかわいいハート

終わったから向こういくよーって話しかけるとニャーって返事もしてくれて、いつも癒されてます。
うちの甘えん坊ニャンコ









My Labo新規獲得キャンペーン






人気ブログランキング

まごごろケアー

自分で料理できない方や栄養面考えたら、
便利だと思う。↓





My Labo新規獲得キャンペーン

ゴルフを始めたわけ

My Labo新規獲得キャンペーン




私がゴルフを始めたのは、無理矢理やらされたーという感じです。
旦那がしょっちゅうゴルフや釣り行くので、私に悪いなぁと思ってたらしい(>人<;)
お前もゴルフやる? 中古で初心者セットあるからこれにしたら? 
って、なんか、無理無理やらせようとしてるしー
返事に困ってたのに、やる気なかったのに、もう注文しちゃってて笑

クラブセット届いて、自分のなんだぁーっと思うと練習したくなって進んで行ってました笑

運動音痴なのにゴルフできるのかなって思いながら練習してました。クラブ上がらないし、当たらないのは当たり前。でもなんか楽しい!
早速ゴルフスクール入会して、先生に教えてもらい時間はかかったけどまともに当たるようになりました。運動音痴だと人より上達も遅いんですよね。
ゴルフ部屋を作って毎日素振りやりました。下半身から切り返すようにひたすらやってました。











人気ブログランキング

私も使ってます。かなりオススメ。

私のお気に入りのQOO10を紹介してみたいと思います。
毎月クーポンが貰えます。毎日ログインでスタンプ貯めてお得をゲットできちゃいます。
私は韓国コスメはココで買ってます。
このトリートメントは髪が艶ツヤになって、手触りもサラサラでリピ買いしてます。
5C450C57-1279-4790-B504-015E42D0BC1D.png











人気ブログランキング

スカパーでゴルフチャンネル見てます

スカパーで女子ゴルフの試合やゴルフレッスン番組などゴルフばっかり見てます。
好きな番組はビックステップゴルフ。1人ゴルフ。




食べたくなるね

凄く美味しそう。↓




趣味は打ちっぱなし??

ゴルフを始めて3年。初めの頃は週2で練習してました。今は下半身を使って打てるようになり、楽しくて1日おきくらいで練習するようになりました。最近はストレス発散のために行くことが多いです。

https://blog.with2.net/my/link#image.gif



My Labo新規獲得キャンペーン











ブログ始めるなら

【Seesaaブログ】で、はじめてのブログ投稿に。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。