アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

FXを始めてみようかと思ってます。

アッキーです!

副業とか色々と調べたのですが、
大変そうですね・・・

で、FXを始めてみようかと思ってます。

自動売買とかなんか楽ちんそうなので(汗

そんなのやると逆にお金が減っていくのかな・・・

まぁチャレンジしないとわからないので、やってみます!

2016年05月10日

今日は雨ですね〜

アッキーです!

今日は朝から雨でしたね。

仕事の手があいたので、ちょっとしたプログラミングをしてました。

何をしていたかというと、楽天ウェブ検索を自動でするものと、

インフォシークのメールでポイントを自動でクリックするものの

2つを作りました。

これを使うことで、楽天ポイントが月に200ポイント位自動で入ってくるようになります。

欲しい人いるかなぁ・・・

2016年05月09日

やっぱり眠くなるので禁煙やめます(ーー;

アッキーです!

土日で禁煙を試してみたのですが、

やっぱりすごく眠くなるんですよね。

なので、禁煙はちょっとやめておきます。

まぁ2日で3箱くらいの消費量なので、

たいしたことはないかなぁ、と・・・

2016年05月07日

ちょっと試しに土日で禁煙してみます。

アッキーです!

ちょっと試しに、土日で禁煙して見ることにします。

で、今日は禁煙初日だったんですが、

やっぱり禁煙すると眠気が凄いです。

今日は一日眠っていた感じです。

やることもなかったし、そういう部分もあるかもですけど・・・

あー、無駄に一日過ごしてしまった・・・笑


2016年05月06日

私の仕事は・・・

アッキーです!

私の仕事は事務仕事です。

いわゆるデスクワーク。

ちょっと特殊な業種なので

あまり人には言えません。

といっても危ない仕事じゃないですよ^^;

言うとすぐ分かってしまうような狭い業界にいるので

言えないだけです。

GW中なのに今日は仕事。

あー、仕事休みたいなぁ

2016年05月05日

家でゴロゴロ 3日目(笑

アッキーです!

今日も今日とて、特にやることもなく家でゴロゴロしています。

せっかくダイエットして痩せたのに、また太ってしまうなぁ〜

あと7Kgは痩せたいのに、ここ2ヶ月ほど体重が落ちません。

体を動かすしかないのか・・・

2016年05月04日

家でゴロゴロ 2日目

アッキーです!

折角の連休なのにすることがない・・・

特にコレがやりたい!っていうのもないんですけど、

まぁ一日ボーッと過ごすのも良いのかなぁ〜〜

2016年05月03日

家でゴロゴロ

こんばんは、アッキーです!

ゴールデンウィークの後半戦に入りましたね!

って言っても何も予定のない私は、家でごろごろするのでした(汗

お金もないし、家でごろごろするしかないですよね〜

副業でも始めてみようかな?
FXとかも良いかもしれないな・・・

2016年05月02日

はじめまして、アッキーです!

はじめまして!

アッキーといいます!

ブログをボチボチを書いていきますので、
よろしくです!

今日は普通の社会人は仕事ですよね。

私はサラリーマンですけど、会社が休みなので堂々と休んでます(汗

平日にしかできないことをやりました。

銀行の窓口に行ったり、市役所に行ったりとかなんですけどね。

何をしに行ったかは内緒です。(^^;
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。