アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しく更新

皆様大変お久しぶりです。。



またもや凄い期間あけてしまいました。

皆様お元気でしょうか?!

いあぁぁ〜、期間あけすぎてファンブログの操作方法

頭からすっかり飛んでます(笑


一応、変なトラバとプロフィール下部においてたYouTube削除。

後日時間があるときに記事にしますが、3ヶ月前?にスマホに変えて

YouTube重なりがずっと気になってて、、、やっとこ今に至る・・・デス。

携帯は後1年もって欲しかったんですけど

充電接続部分が逝ってしまわれて(涙涙涙

とッいうことで次回はスマホ話でも載せますね。

機種キーワードは「のて」です(笑



PS

更新してなかったにも関わらず、大変多くのご訪問感謝しております。

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。