アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

更新!

ご訪問ありがとうございます。


久しく更新!

更新できなかった期間にもかかわらず、ご訪問感謝&コメント感謝です。

予定より大分遅くなった更新です。

久しく書くのでちょっとぎこちない感覚です(笑

携帯で更新できるように設定しておけばよかったw


こんな時スマホとかだと楽なんだろなと、、、


つくづく思いますねぇw



通信機能がなければ、外でのPCはネットに繋がらない分

スマホならいい感じなのかな?

あぁ〜激しくスマホ欲しくなっちゃいました!(笑



これから又皆さんのところお邪魔させていただきます!!

更新、ブログコメント、まだ少しずつではありますが

徐々にやってきます。



皆様のところ見れてなかった記事をちゃんと読みたいので

少しの間、足跡だけを残すことがあるかもしれませんが

ご了承くださーぃ!


では!

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。