アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事の画像を表示させる

ご訪問ありがとうございます。


先日、自分のコメントから形にしていただいたものをご紹介。

最新記事の画像を表示させるスクリプト(ファンブログハック|おーとえすさん)

得に自分がそうなのですが、

文字より絵を優先する脳なようで。



アイデア元としてはgoogleさんの検索サイトのアレですね

マウスHOVERでリンク先の表示がでるってやつです。

あれをはじめ見たとき「おっ!」って思いました。

それに、その表示される状態(絵?)が綺麗だったり興味を引くものだったり

色使いだったりが自分でも押したくなるそんな機能を備えた感じ。



このブログはある意味芯がないので、この機能を今後綺麗に役立てるには

記事の最初にアップする画像をしっかり考えていかなければならないかなと

思うようになりました。

いままでは、単に画像をアップして説明の一環みたいな流れでしたけど・・・



検索サイトからのご訪問いただける方に対して

ブログ内の他記事に色々アクセスしていただけるという

メリットもあると思い描いています。


これを期にうまくやっていけたらなと思う次第です。


おーとえすさん、本当に形にしていただいてありがとうございました。

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。