アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンブロ新流行の予感

ご訪問ありがとうございます。


絶対流行るであろうと思われる「ファンブロ専用」ですが

自分も導入です!

発信者はファンブログハック(おーとえすさん)

ファンブログの人のコメントにサムネを表示させるスクリプト

からスタートしています。

皆さんに好評なようなので、乗り遅れないように導入です!

自分はパート派遣主婦のぐーたら子育て生活(かこさん)とこの記事

コメント欄にお友達の写真をのせる方法:ファンブログ

コピペさせてもらいました☆

これは絶対ファンブログの新時代でしょう☆☆☆



これを応用した→の最新コメントにもサムネイルつけれたら面白いかも!

ノーイメージ用のデザイン考えないといけませんね!

あと、最新記事の一覧に画像があるとした時

まうす上にのせたとき画像がぴょこっと顔だすとクリック意欲高まるかもぉなんて

思いますが・・・プログラム書けない(苦笑

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。