アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月07日

あの人

8月10日 おおっきな月の日に はじめてあった
17.23.30日
9月6日 
毎日、毎回 だんだん ・・・
【このカテゴリーの最新記事】
posted by アマゾン at 22:12| アマゾン

好きな人





無口な人が好き
父に似てるから

背の高い人がスキ
父も高かったから

今度 楽しみだな〜

楽天

posted by アマゾン at 21:43| 楽天

2014年06月22日

旦那が前みたいに なってきたよ

旦那が 前みたいな旦那に戻ってきた
それは きっと あいの態度にもよるのかな
だってね ちょっとだけ優しくなったよ あいがね
それに 今は仕事が忙しすぎて 旦那の浮気のこと
気にならなくなった
ガミガミ言うのやめてみた
というより ガミガミいうのが 面倒になってきた
それにね ちょっとだけ
あいのほうに 戻ってくるって自信 できた黒ハート



posted by アマゾン at 22:51| 再婚日記

2014年05月03日

幽霊になった父

大好きな父が亡くなって 3年すぎました。
母は少し落ちつきましたが、毎日、お墓参りしてます。
父は幽霊になって母のもとへきてましたが、最近は
全くこなくなったと母が寂しそうにしてました。
幽霊って本当にあるんだな〜って父が亡くなって
わかった。
愛の力はすごいんですね。
posted by アマゾン at 22:53| 大好きな父

2014年02月22日

犬のミルク DOGMAINTENANCE MILK

amazon
犬のミルク DOGMAINTENANCE MILK
紫の字の これは、2年継続してます。
他のミルクも ためしましたが、このミルクが一番好きみたいです
豆柴犬の7キロですが、この前、検診にいくと8キロになってました。
朝昼夜と1回につき大さじ3杯のお湯でミルクをとかして、少しお水を
入れてます。
すごく 大好きみたいで、ペロッと飲んでますよ!

ワンラック ドッグメンテナンスミルク

新品価格
¥1,200から
(2014/2/22 23:14時点)


続きを読む...

2012年09月17日

家族 ふえた

犬を飼いました
もらってきたんだけど
すごく賢くて・・・
ほえないし、もうすっかり慣れて
家族の一員

こんなにかわいいなんて・・・

2012年07月29日

なつかしい ヤマト

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)

新品価格
¥2,755から
(2012/7/28 23:59時点)


2012年03月18日

旦那はパチンコ

雨ですね〜
今日は子供と二人で買い物に行きました

帰ってきたら旦那はいなくて・・・
電話するとパチンコ屋さんでした

あいが仕事で旦那が休みの日の昼間は
旦那はどこかに行っていません

宅急便の不在配達が入ってて・・・
あいが帰ってくるころに家に戻ってるって感じ
仕方のないこと?
あっちにも子供いるし そりゃ〜行きたいよね
でも 複雑ですよね
ど〜して こんな風になっちゃったのかな?
子供まで出来ちゃったのかな?

私と子供だけの あなた じゃなくなって・・・
高校の時から ず〜っと一緒にいたのに
こんなことがあるなんて 
わかんないね

まぁ 何も言わずに すごすしかないか・・・

みてみぬふりですね悲しい


posted by アマゾン at 16:48| 再婚日記
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
アマゾンさんの画像
アマゾン
旦那とは16歳からつきあい大好きで結婚するも離婚し7年後に再婚したんですが・・・彼女とまだ別れてなくて(ー_ー)!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。