アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月24日

ココナラで似顔絵イラストを描いてもらいました!SNSアイコンなどにおススメです。

RYOです。


ブログとTwitterのアイコンを変更しようかと検討しておりまして
たどり着いたのがこのサイト。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】


あなたの得意でハッピーが広がる ワンコインマーケット ココナラ
っていうキャッチコピーです。

私が出来ることで何か登録できないかなぁ・・・と立ち寄ったのですが
イラスト、似顔絵の分野がとっても気になってしまい
画風が素敵だった作家さんにブログとTwitter用の似顔絵イラストを依頼してみました。


まずはココナラに無料登録をします。

お願いしたいサービスを購入。一回500円〜。
占いや悩み相談、イラスト、記事作成等幅広いジャンルがあります。



私がお願いしたのは・・・

yamasa17さんです。

早速手続きをして「トークルーム」でやりとり。
私の画像を送信して下書きを描いていただきました。
何度かやりとりをしながら要望を伝えて
再度調整していただいて・・・っていう感じで完成です。

作家さんによっては一切修正なしもあるかもしれませんが
今回お願いしたyamasa17さんは
ホントに細やかに対応してくださったので良い作家さんと
巡り合えてよかった〜!!!

image (11).jpeg


ムフフッ。
なんかすんごい雰囲気よく描いてもらっちゃって大満足。

もう一枚はこちら!

image (12).jpeg

可愛いでしょ(笑)

とっても似ているけど
雰囲気がほんわかしてカワイイ部分は
本人がイラストに寄せていく予定です(/ω\)

早速ブログとTwitterのアイコン画像を変更しようと思っています。


色んな分野があって面白いので一度覗いてみてはいかがですか?
得意なことがある方は出品もできますよ。
出品したら教えてね♪ 興味のある分野なら依頼しちゃうかも。

ココナラ



人気ブログランキングへ

2016年03月06日

北海道産のベジロースト。お野菜たっぷりでヘルシーな食品です。さてどんな感じでしょうか?

RYOです。

私5年前に札幌へ移住してきたのですが・・・

とにかく知らない事ばかりで困った!ってことで色々と情報収集がしたくて
主婦ラボというコミュニティに登録をいたしました。

主婦ラボとは?
※北海道の主婦が発信・情報交換するコミュニティ

ここでは色んな商品のモニターをしたり、意見交換をする機会があったりと
普段できない貴重な経験をさせていただいています。

鹿肉を食べる!とか、メイク教室、とか、とあるショップに訪れての対応について
意見交換をしたりなど。面白いですよ!

サンプル商品をいただけることもあるし、ポイントがたまったり謝礼があったりします。


今回「ベジロースト」という商品のモニターに当選!

道産野菜で作られた食品ということで興味津々だったので迷わず応募!


少し商品について紹介させていただきますね。


北海道野菜プロジェクト
ベジロースト

2016-02-28 19.53.50-1.jpg

北海道産の6種類の野菜と小麦、玉子、牛乳を使用したヘルシーな食品。

2種類のテイスト
・塩こしょう味のナチュラルテイスト
・ほんの〜り甘いパンケーキテイスト

1枚あたり160グラム
※100グラムあたり160キロカロリー前後

一箱にこの二つが入っています。
2016-02-28 19.54.15.jpg


冷凍食品です。
2016-02-28 19.54.20.jpg

オーブンで加熱指定です。電子レンジは×。

2016-02-28 19.53.18.jpg
焼いたらこんな感じです。野菜たっぷりのお好み焼きのような見た目。

そのまま食べても野菜の甘味を味わえてOKです。

私はお好み焼き風にソースとマヨネーズをのせてみました。

2016-03-05 08.58.58.jpg
ヘルシーなお好み焼き風。おやつによいです。
出かける前だったので青のりはやめときました( ;∀;)


こちらは市販のわかめスープにどぼんっ(笑) 水分が行き渡ったらスプーンでほぐして食べます。
二切れでも十分お腹いっぱいになります。その上腹持ちがいい!
ここ数日ランチはこれとバナナ1本だけ。ヘルシーでしょ(^^)v
2016-02-29 12.07.22.jpg


野菜が苦手というお子さんにも、カロリーが気になる大人、
食が細めな高齢者にもお勧めです。

冷凍なのでストックしておくと何かと便利。

例えば万が一、震災が起きたら・・・
炭水化物系は比較的取りやすいし、配給されやすいのですが
野菜は調達するのが大変。

そんな時、野菜不足を解消するのに一役買ってくれる食品だと思います。

オーブンが使えなくても卓上ガスコンロを準備しておけば
フライパン等で焼いて色んな料理に変身させることも出来ますよ。


皆さんの食生活の中でお役に立てるシーンがあればいいなって思います。

北海道の野菜バンザーイですね\(^o^)/

2016年3月31日まで20%オフで購入できます。

ベジロースト北海道 味違い2食セット(ナチュラル味とパンケーキ味各1食)

価格:760円
(2016/3/6 22:40時点)







人気ブログランキングへ
プロフィール
RYOさんの画像
RYO
好奇心旺盛で好きなことにはまっしぐら!! 芋焼酎とバンプオブチキンが大好き。 全国に飲み友が欲し〜いっ( *´艸`) 札幌/芋焼酎/バツイチ/カフェ/アンティーク/晩酌/食べ飲み歩き
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!
  2. 2. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!続編
  3. 3. No.1本格焼酎&泡盛フェスタ2017in北海道2017年9月8日(金)参加してきました!
  4. 4. BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 新木場コースト11月9日行ってきました!レポNo.1
  5. 5. 小牧醸造「伊勢吉どん」初飲み。味はいかが?年に一度の新酒の販売も見逃せない!
  6. 6. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.1
  7. 7. 【札幌・スイーツ】ましゅれの洋菓子は素材へのこだわりがあるからこそ優しくて癒される味。
  8. 8. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.2
  9. 9. 【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!
  10. 10. 【芋焼酎】南之方:黒麹の無濾過製法!昔懐かしいこいごいとした味わいの芋焼酎
  11. 11. 【芋焼酎】鹿児島限定 養老伝説(黒麹)骨太で深い味わい あらゆる祈りを込めた銘柄
  12. 12. 【札幌カフェ】ファビュラス ちょっと大人の空間 カフェ&ビストロ アンティーク感と居心地のよさがクセになりそう。
  13. 13. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.3
  14. 14. 焼酎ナビゲーター認定講座受講してきたよ!タイムラグありすぎてごめんなさい(^^;)私的には楽しすぎる時間でした。
  15. 15. 【芋焼酎】さつま寿 白麹仕込みの濃醇な味。酒造ではなく商店で作られた焼酎です。720ml限定ラベル。
最新記事
@ryo_hitorinomi
写真ギャラリー
カテゴリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。