アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
いつも遊びに来てくれる皆様ごめんなさい〜。
更新がのびのびになってしまって。

先日原因不明の頭痛に襲われまして・・・
普段偏頭痛とかないタイプなんですね、私。

ところが、なんだか気持ち悪いな〜なんて思っていたら、
寒気、頭痛、関節痛、38度台の熱という症状。
一見風邪っぽいけど、喉も痛くないし、咳もくしゃみもないし、鼻水も皆無。
風邪っぽい雰囲気ないんですよ〜

数日続く頭痛ってなんだろう?これって治るのかな?と心配になり、
脳梗塞の前兆か!?
髄膜炎か!?

と私の性格上、悪い方へ悪い方へ考え・・・

新種の風邪かな?自律神経系かな?とすると疲れかな?
そういや、春に仕事を始めてから、まとまった睡眠ってとってないんですよね・・・
仮眠とか昼寝とかはすることあるんですが、普通に夜から朝までの長時間睡眠ってなかったんです。
とにかく横になりたかったこともあって、仕事帰ってからご飯作らず適当に食事してお風呂入って早めに床に着きました。
そしたら、翌日すごく体が楽になったんです。一晩では完治とは全然言えませんでしたが。

この頭痛事件以来、ブログ更新よりも睡眠を優先していまして・・・
とにかく、頭痛が辛いのよ!
頭痛薬も初回は結構効いたんだけど、2回目以降はまあまあな感じで。
30〜120秒ごとに痛みがやってくるので、早く快復しなくては!
ということで、しばらく過度の夜ふかしをやめたら、治りましたよ〜

夏の疲れか、仕事の疲れか、あと諸々の疲れ。
皆様もわけのわからない頭痛とか発症したら、体を休めてみてね★

それでも治らなければ、受診を〜

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

↑↑↑クリックしてくれたら嬉しいな☆

↓↓↓矯正治療をお考えなら↓↓↓
矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイト『e-矯正歯科.com』


↓↓↓☆★☆★私も愛用しています☆★☆★↓↓↓
DHCオンラインショップ

この記事へのコメント

   
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】クロックス オンラインショップ【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLEExpedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 マウスコンピューター/G-Tune プレミアム バンダイOtto  オットー・オンラインショップ株式会社EMIミュージック・ジャパン マカフィー・ストア
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。