アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月03日

猫侍劇場版

nekozamurai.png

数日前、猫侍劇場版のメーキングがTVで行われていました。
それを見ていて思ったのですが…

一から全く違う物語やんΣ(゚Д゚)

キャストもほぼ総入れ替え…

「猫派対犬派」という簡潔な内容…

TV版と違い面白そうな所は、しっかりとした殺陣があるところか(´・ω・`)

玉之丞との出会いは同じなのだが、全く違う「猫侍」と思うべきですね。

tamnojou.png

玉之丞↑↑(*´ω`*)

個人的にはTV版の続編を期待していたのですが、
新たな猫侍でTV版と劇場版で二度オイシイと考えております♪

全国劇場でもう公開中(3月1日より)ですので、一度ご覧下さい♪

nani.jpg

お前は見ないのかニャ(=゚ω゚)ノ

私はDVDを購入して家でゆっくりと見ます(;^ω^)

TV版再放送もしていますので、ぜひご覧くださいね♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
いつも応援ポチ感謝です♪

2014年02月15日

猫侍

祝「猫侍」再放送中(*´ω`*)

【再放送情報】
■サンテレビ 1月7日(火)8:00〜 ※毎週放送
■とちぎテレビ 1月7日(火)19:00〜 ※毎週放送
■tvk 1月8日(水)10:00 ※毎週放送
■テレ玉 1月10日(金)10:30〜11:25 ※2話づつ放送
■チバテレ 1月11日(土)22:30〜 ※毎週放送
■広島ホームテレビ 1月26日(日)初回4:50〜 ※公式HPをご確認ください→こちら
■KBS京都 2月5日スタート 毎週(水)19:00〜19:55 ※2話づつ放送
■群馬テレビ 3月1日(土)、2日(日)、8日(土)19:00〜 ※4話づつ放送

【追加放送】
■OBS大分放送 1月6日(月)10:20〜 ※毎週月曜
■MBC南日本放送 1月8日(水)14:00〜 ※毎週月〜金曜
■HAB北陸朝日放送 2月3日(月)14:00〜 ※毎週月〜金曜
■アニマルプラネット 2月25日(火)20:00〜 ※毎週火曜

今春には劇場放映の、時代劇コメディー「猫侍」
微笑んだり、ツッコんだり、面白い番組です。

ぜひぜひ、一度再放送をご覧下さい♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

2013年11月25日

猫侍って見てますか?



今日も仲良く私の睡眠を邪魔しています(´・ω・)y─┛

ブログっている時に、今まではさくらだけでしたが、そこに鈴も乱入してきたので、PC周りは賑やかになりました(*´д`)=з

けど、可愛いから許す(=゚ω゚)ノ

ところで、「猫侍」って番組を皆さん見ていますか?
めちゃめちゃ面白いですよ♪



毎週録画してみていますが、強面の浪人と可愛い猫ちゃんによる一風変わった時代劇で、
[北村一輝主演 圧倒的スケールで贈る「動物癒し時代劇」ここに誕生。]

ってな感じです。

とりあえず、 北村一輝扮する「浪人、斑目久太郎 」の心のツッコミが面白いですね♪



愛猫家ならぜひ見て下さい(*´ω`*)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。