アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月12日

けんちゃぺ☆降りてくるニャー!

nanikanya.jpg



早く降りてくるニャー(=゚ω゚)ノ


いる訳ないでしょ(;゚Д゚)


鈴ちゃんですが、ネコってなにもない所に興味持つ事が多いです。


何もないはずなのに、ニャーニャー言う事もありますよね…


はい!稲川淳二の出番です!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
↑↑皆様の応援ポチで成り立っているブログです♪

2014年11月13日

日本の夜明けニャー!

日本の夜明け.JPG


明け方煙草を吸うために、リビングに来た時の、
子猫時代のさくらです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
↑↑皆様の応援ポチで成り立っているブログです♪



2014年06月08日

命の尊さ!

出会い.JPG


安心1.JPG


今日から家族の一員です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
いつも応援ポチ感謝です♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。