アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2014年03月24日

陸上競技で言うところの…

こんばんは♪

風邪の為に、
鼻呼吸が出来ないけんちゃぺ☆です(;´・ω・)

watari1.jpg


ヒョイっと(´・ω・`)

とうとう、鈴は液晶テレビの上にまで進出しました…

watari2.jpg


ちょっと怖いニャー(;´・ω・)

って感じで、よたよた渡っています(´・ω・`)

watari3.jpg


抜き足差し足チラ見付き(;^ω^)

watari4.jpg


もう少しでゴールニャー(`・ω・´)

watari5.jpg


フィニッシュ(`・ω・´)

歓喜の渦の中、鈴選手は天を見上げています♪

watari6.jpg


感動のフィナーレのあと、鈴選手の退場です(*´ω`*)

パチパチ☆彡

watari7.jpg


感動をありがとうパチパチ☆彡

watari8.jpg


って、何しているのかなΣ(゚Д゚)

watari9.jpg


戻るニャー(`・ω・´)

マジでΣ(゚Д゚)

watari10.jpg


ここが怖いニャー(;´・ω・)

頑張れ鈴選手!!

watari11.jpg


下を見ると怖いニャー(;´・ω・)

アナタは陸上競技で例えるなら、100メートル走で一位ゴールして、
ゴールからスタートまで全力でウイニングランをするような、

偉大な選手です(´・ω・`)

watari12.jpg


スタート地点へゴール(=゚ω゚)ノ

素晴らしいの一言です♪

大歓声と拍手が鳴りやみません☆彡

鈴選手大偉業達成です(`・ω・´)

watari13.jpg


ゴールに行くニャー(`・ω・´)

いや、もう良いですから、

マジで降りて下さい(;´・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
いつも応援ポチ感謝です♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2311712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。