アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

カナガンキャットフードを愛猫達に与えてみた♪

カナガンキャットフード一押しのブログなのに、
カナガンキャットフードのレビューがない(;゚Д゚)


という事で、お伝えします♪

カナガンa.jpg


正直なところ、最初にカナガンキャットフードを注文した時は、

ちゃんと食べてくれるのだろうか(;´・ω・)

って、思いましたよ…

だって、ネコって好き嫌いが多いんだもん(;・∀・)


100%の猫ちゃんが食べた!!!

カナガンのキャッチコピーがどうなのかの検証ですw


カナガンb.jpg


早く開けろニャー(=゚ω゚)ノ

さくらです…

カナガンc.jpg


早く開けるニャー(=゚ω゚)ノ

鈴です…

相変わらずですが、レビューが出来ないんですよね(;´・ω・)

あっちでニャーニャー!
こっちでニャーニャー!
に、なります…

カナガンd.jpg



カナガンキャットフードの粒の大きさです。

さくらが早くくれニャー(=゚ω゚)ノ
と言っていますが、しばしお待ちくださいw

臭いがキツイと言っているサイトやブログ等もありますが、
逆に普段はどんなドライフードをあげているのか疑問に思います。

人間も食べられる無添加のフードですからね(*´ω`*)

ちなみに画像をクリックすると、
大画面でご覧いただけます(´∀`*)ウフフ
(大画面になりすぎてけんちゃぺ☆の手相を見るのもありですw)


グレインフリー(穀物不使用)って、
カナガンキャットフード以外に日本で販売しているモノがあるのでしょうか?

愛猫の健康を考え、さらには子猫から老猫まで食べられるカナガン!
これはさすがに愛猫先進国イギリスならではですよね♪

カナガンe.jpg


あまり焦らすと、後がとてつもなく怖いので、
カナガンを与えてみると…

速攻なくなりますw


カナガンを食べない猫ちゃんもいますが、
家の愛猫達はチキン派なのです♪

もし、チキンが嫌な猫ちゃんでしたら、
サーモンをめっちゃ使用しているシンプリーキャットフードですね♪
(同じイギリス産で厳選材料を使用し作っています)

チキンorサーモン?

どちらを取るかは、ご自宅の愛猫の好みです!

そして、どちらを取っても、

愛猫健康うまうま生活ですよ(=゚ω゚)ノ


チキンでうまうま愛猫健康はカナガンです!



⇒世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』


サーモンでうまうま愛猫健康はシンプリーです!



⇒栄養学者と共同開発したプレミアムキャットフード『シンプリー』


愛猫の喜ぶ顏が最大の癒しですよね(*´ω`*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5249196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。