アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2014年05月08日

さくらの写真日記1♪

さくらの小さい頃からの、
写真日記です(写真保管の意味もあります)。


仰向け.JPG


約10年程前に、捨て猫だったさくらを拾いました。

以前の記事で私の怒りもお話していますが、
さくらとの出会いから、私の生活も一変したように思います。

何かニャー.JPG


鈴ほどではないのですが、
さくらもやんちゃな子でした。

この当時、私はワンルームマンションに住んでいましたが、
ペット可の物件を探して、引っ越しをしました。

ヤドカリ.JPG


私にとっては、今も宝物であり大事な子供です。

プロフ画.JPG


私のプロフ画も、子猫時代のさくらです。
この当時は、さくら主体の生活でした(;^ω^)


テイ!.JPG


そこからは、さくらもすくすく成長し、
やんちゃ盛りも頂点に達しました。


ジェットジャガー.JPG


「ガルルーッ!」

可愛いです(*´ω`*)


日本の夜明け.JPG


お気に入りの一枚です♪

早朝6時前ぐらいでしたが、タバコを吸いにキッチンに出て座った時に、
肩に飛び乗り落ち着いていたので、

写真を撮りました。

すると、朝日の光に目を細めるさくらが映っていたので、
そこから、『日本の夜明けは近いニャー』のフレーズが出来ました(*´ω`*)

見つめる.JPG


愛猫上級マニア(自称)になったのも、
さくらがいたからです。

さくらと出会ってから、色々な出来事があったのですが、

さくらと鈴がいればそれでいい(*´ω`*)

そう、それだけでいいんです♪

愛猫家けんちゃぺ☆から、
愛猫上級マニアけんちゃぺ☆に改名します!


えっ、そこ強調なんΣ(゚Д゚)


グーグー.JPG


スルーして寝るニャー…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
いつも応援ポチ感謝です♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2408000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。