アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

やんちゃでいたずらっ子だけど憎めない空ちゃん♪

愛猫と共に♪」は、下記サイトにお引越しをしました。

⇒愛猫と共に♪」〜大好きな我が子達へ〜


yancha.png


タイトル通りですが、やんちゃでいたずら好きな空です。
けど、憎めないですし可愛いんですよね♪

※30日間更新が止まると、このブログが広告だらけになるので、不定期に更新します。
 一番上に表記している先が現在メインの愛猫ブログです。

2017年11月21日

引っ越し先のサイトに遊びに来て下さいね♪

愛猫と共に♪」は、下記サイトにお引越しをしました。

⇒愛猫と共に♪」〜大好きな我が子達へ〜

30日間ブログの更新をやめると、巨大な広告が表示され記事が目立たないという現象がおきます(;´・ω・)
なので、ブログからサイトに引っ越ししましたってのを、浸透するまでは30日に1回は伝えないといけないという現象が起こっています。

別に何か語る必要もなく、上記の様に「引っ越しをしました」だけでもオッケーなのですが、それだとそっけないので、意味のない事をつぶやいておりますw

a188.png


面倒くさいニャー(=゚ω゚)ノ

と言うておりますが、空も大きくなりました(*´ω`)
もうすぐ、さくらと鈴とのご対面です♪


【潤静】子供から大人まで使える本当に肌のことをずっと未来まで考えた天然の保湿だから安心

2017年09月28日

「カリカリマシーンsp」音声通話カメラ付きの自動ペット給餌器!


いや〜、たまたま猫用品をボ〜ッと眺めていたんですけど、これには驚きましたw
「カリカリマシーンsp」音声通話カメラ付きの自動ペット給餌器!

自動給餌器ならだいぶ前からありましたけど、スマホ1つでゴハンがあげれて、カメラで猫や犬の様子も見れて、さらには録画も出来て、話しかける事も可能というドンドン進化していきますね♪

e1.png



デザインもお洒落ですし、ゴハンをあげる前に名前を呼んであげる事が出来て、カメラで見れて録画も出来るんだから、それもスマホ1つで簡単に(=゚ω゚)ノ

これはスゴイものが出て来たもんだー(; ・`д・´)

e2.png


1、外出も気兼ねなく出来る

スマホ1つで給餌もできるしタイマー設定も可能!
渋滞や事故、残業、短期出張でもゴハンの心配は解消です。

2、カメラで安心、マイクでコミュニケーション

スマホで家の中の様子がみれて、可愛い愛猫や愛犬の姿も見守れるので安心ですよね♪

3、いたずら対策もバッチリ!

一番気になるのが転倒ですがロック機能付きで安心です。
また上蓋もロックがかかり開けれないようになっています。

転倒対策もちゃんとしているんですね♪
何かとんでもない給餌器だと思うのは私だけでしょうかね?

もう、スマホがあれば何でも出来るんじゃねって感じすらします(=゚ω゚)ノ

その他にも6つのポイントがあるみたいです。

1、このカリカリマシーンspは、スマホアプリで直感的に操作が出来て、
シンプルに設定から操作まで出来るようです。

2、アカウントの共有で家族全員で愛猫や愛犬を見守る事が出来るとの事(=゚ω゚)ノ

3、マイクで話が出来るのとは別に、ご自分の声を録音する事もできて、時間が来たら録音ボイスと共にゴハンが出てくる機能付き!

4、う〜ん何でしょうかこれは(;´・ω・)給餌口の先に赤外線センサーが搭載!?
過剰供給の防止やゴハンが空になったらスマホへ通知されるというシステム♪
さらにスゴイ機能が…もう公式サイト見て下さいw

5、良く分かりませんがEU連合が定めた安全性をクリアー、
もちろん日本の安全基準もクリアーしているらしいです。

6、形が良いから部屋においても違和感がない!
むしろインテリアの一部って感じですよね♪

大体はキャットタワーとかを見ているのですが、久しぶりにスゴイ物を見た感じになり、思わず記事にしちゃいましたw

これで30日間は煩わしい広告が表示されないぞ|д゚)




⇒猫ちゃんやワンちゃんに、みまもりカメラ付きスマホ遠隔給餌器「カリカリマシーンSP」


↑↑一度公式サイトを見て見て下さい♪給餌器がとうとうここまで来ましたよw


それと新しい、愛猫と共に♪」のサイトにぜひお越しくださいね!
(このブログから引っ越ししていますので)


↓↓こちらが新しく引っ越しした愛猫サイトです♪
⇒愛猫と共に♪」〜大好きな我が子達へ〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
↑↑皆様の応援ポチで成り立っているブログです♪

2017年09月02日

このブログから新サイトに移行します。

4年以上もの間、当ブログを応援した下さり誠にありがとうございました♪

今日から下記サイトに移行いたしますので、よろしくお願いします。

⇒愛猫と共に♪」〜大好きな我が子達へ〜

前記事でも書きましたが、サイトに変えた大きな理由も記載しております。

新たに我が子も2人増えましたので賑やかになりそうですが、
旧ブログ同様、応援の程よろしくお願い申し上げます。

クオリティは期待しないで下さいね(;´・ω・)


⇒愛猫と共に♪」〜大好きな我が子達へ〜

30日以上更新しないと広告がいっぱい出て見づらくなるので、1か月に一回は日記を書くようにします。
では、本当にお世話になりました。
新しいサイトでもよろしくお願いします(*^-^*)

プレミアムキャットフード『モグニャン』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。