アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月20日

5の付く日はロハコとヤフーショッピングのTポイント最大5倍!

雪かき
LOHACO(ロハコ)のセミナーに参加させて頂いた時に初めて知った、毎月5日、15日、25日はTポイントが5倍になる事を知ってから、5の付く日にまとめて買うようになりました。



続きを読む≫
posted by あい at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年11月30日

気分を変えたくて、ウワサの柔軟剤にしてみました。

柔軟剤
このおしゃれなボトルのデザインがずっと気になっていた柔軟剤。
ついに使う日がやってきました!続きを読む≫
posted by あい at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年08月20日

2年に1回はプロにエアコンクリーニングを頼んでいます。


エアコンのおそうじってどうされていますか?
この家を購入した時にエアコンを3台ももらったのですが(2005年製)前家主はおばあちゃん。
絶対エアコンの掃除なんてしていないだろうなぁと思い、これからも大切に使いたいのでプロに頼んだのがきっかけでした。
続きを読む≫
posted by あい at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年08月19日

家の古くさいにおいが気になる。

ルームフレグランス
さすがに築40年の家だと、古い家独特の木が湿気たようなにおいがするんです。
それが気になって素焼きにアロマオイルを垂らしたり、ディフューザーを使ったりしましたが、一番良かったのはルームフレグランス。
市販のは値段もピンからキリまでありますが、安いやつは合成香料が使われていて気持ち悪くなるので、自分で作ってみました。

続きを読む≫
posted by あい at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年08月15日

やっと家にとブルーレイが見れるプレイヤーが来ました!

ブルーレイプレーヤー
薄型テレビを買った時に値段で買ってしまった為、DVDプレーヤーが付いていない事に後から気づいた私。
DVDあまり見ないしパソコンで再生すればいいかなぁと思って2年が経った今日、
ついにブルーレイプレーヤーを買いました!



続きを読む≫
posted by あい at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。