アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

サボンのボディースクラブが今安い!!

sabon(サボン)以前購入したボディースクラブがなくなったので、次はどの香りにしようかなぁとネットサーフィンしていたら、GROUPON(グルーポン)
に出ていました!
9/21の昼の12時までなので早めにチェックしてみて下さい!!







以前購入したのが、左後ろにあるデリケートジャスミン
この香りも良かったのですが、使っているうちに香水っぽい人工的な香りに感じてきたので、違う香りにしようかなぁ。
私は香水の香りが苦手でちょっと気持ち悪くなってしまいまうのですが、アロマオイルなどの自然な物から出る香りは強い香りでもOKなんです!

一番売れているパチョリラベンダーバニラと、3番手のラベンダーアップルを注文してみました♪

注意書きに
・商品の性質上液漏れが発生する可能性がございますが、製品には問題ありません。
・ガラス容器に入っていますので、浴室でのお取扱いには十分お気をつけください。
・使用後は、浴室が滑りやすくなりますので、ご注意ください。

と書いてありますが、一度開封すると液漏れしますので開封後は常に平らな所に置き、下に何か敷いた方が良いです。
そして、直接ペンキやニスが使ってある家具に置くと塗装が溶けますので、注意してくださいね。
そして体がすべすべになるのと同時に浴室の床もスベスベになります(笑)
たわしやスポンジでお湯を流しながらこすると取れますので、お掃除も忘れずに…。

もしグルーポンで¥3980
で買い忘れても、PARK(パーク)で送料込み¥4210で販売しています。

どこが一番安いか常に探求していますが、グルーポンって送料込みの値段で安いのでちょこちょこ買いができるんですよね。
ついつい買いすぎてしまいそうになりますががく〜(落胆した顔)




posted by あい at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2966346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。