アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月15日

ロフト限定!カントリー&ストリームの日焼け止め

ロフトをウロウロしていると、限定の大きな文字を発見!
ネットで検索してもこの日焼け止めを扱っているところがないので、これこそホントのロフトでしか買えない限定商品ですね。

カントリー&ストリームUVウォータリージェル

続きを読む...

2014年07月09日

無印良品の日焼け止めは種類が豊富!

同じ容器なのですが、よく見るとSPFの種類が30と50+があるシリーズ。

年中使えそうなSPF30の方を試してみました。

無印日焼け止めローションSPF30

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。