アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

サボンのボディースクラブが今安い!!

sabon(サボン)以前購入したボディースクラブがなくなったので、次はどの香りにしようかなぁとネットサーフィンしていたら、GROUPON(グルーポン)
に出ていました!
9/21の昼の12時までなので早めにチェックしてみて下さい!!



続きを読む≫
posted by あい at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年12月24日

家族4人でフィリピン旅行 A初日の飛行機の遅延

荷物もばっちりだし、いざ空港へ♪
飛行機の遅延があり、ホテルへ着くまで12時間の旅になりました…。続きを読む≫
posted by あい at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2014年12月23日

家族4人でフィリピン旅行 @持ち物

今年の冬休みは人生初の海外旅行でフィリピンへ!
9月に家族4人でフィリピン&セブに10日間行ってきたのですが、前回『あれ持ってくれば良かった〜!』と思う事があるので、反省も踏まえて持ち物を整理してみました。
これで次回行く時はバッチリかな♪続きを読む≫
posted by あい at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2014年12月20日

5の付く日はロハコとヤフーショッピングのTポイント最大5倍!

雪かき
LOHACO(ロハコ)のセミナーに参加させて頂いた時に初めて知った、毎月5日、15日、25日はTポイントが5倍になる事を知ってから、5の付く日にまとめて買うようになりました。



続きを読む≫
posted by あい at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年12月15日

今年大活躍のモコモコアウター

イーハイフン
今年も急に寒くなりましたね!
ちょうど寒くなりかけの時に手に入れたモコモコのアウターが今年大活躍♪
毎年家の中でもダウンを着ているくらいの寒がりの私…。

続きを読む≫

2014年11月30日

気分を変えたくて、ウワサの柔軟剤にしてみました。

柔軟剤
このおしゃれなボトルのデザインがずっと気になっていた柔軟剤。
ついに使う日がやってきました!続きを読む≫
posted by あい at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい

2014年09月01日

“子供にはいい靴を履かせた方が良い”という考えに疑問を持っています。

子供の足
この間ママ友と話していて、『子供のうちはいい靴を履かせないと、足の形がへんになるから…』という話になり、いい靴も否定派しないけど、裸足になる事の方が重要じゃないのかと思うんです。
なぜかというと私が偏平足だから
子供の頃を思い出すと…  続きを読む≫
posted by あい at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て

2014年08月29日

八宝菜&肉シュウマイ(タイヘイとくとくセット)

八宝菜
八宝菜の素と、冷凍シュウマイが付いてくるので、すぐにできました!
素の添加物がちょっと気になる方は、中華だしなどを使って簡単につくれますのでレシピをご覧くださいね。
続きを読む≫
posted by あい at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2014年08月28日

私のスクラブブーム。次はクレンジングにスクラブが入っているなんて新しい!しかもこんにゃくスクラブ

リ ダーマラボ
洗顔よりはクレンジングをしっかりしたいけど、オイルクレンジングはよく落ちるけどつっぱるし、まつげエクステを付けているのでオイル系は使えない…。
そう思っていた私に納得のクレンジングが見つかりました!
続きを読む≫
posted by あい at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年08月27日

ポークステーキ&きゅうりとごぼうサラダ(タイヘイとくとくセット)

タイヘイ
今日のメニューは超簡単!ポークステーキ用の和風おろしソースはかけるだけの簡単メニューです。
うちの下の子(1歳7か月)はきゅうりが嫌いなのですが、このサラダは食べてくれました!


続きを読む≫
posted by あい at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。