アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

言いたいけど・・・

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


今日は、職場の先生のお話をさせてもらいますね笑顔

私の愚痴なので、スルーしてもらって、かまいません^^;

私の勤務する歯科医の院長先生なのですが、

患者さんの治療をしながら、大きなため息をついたり、

「チィッ!」と患者さんに聞こえるように舌打ちをしたりするんですよ〜落ち込み

ため息も舌打ちも患者さんは全く悪くないんですよ〜汗

ただ自分の治療がうまくいかないだけなんです。

アシスタントには八つ当たりの毎日です悲しい


後、非常にせっかちで、治療中の患者さんが居ても、

他の患者さんがみえたらすぐに、診療台に通すのですが、

結局、台の上で待たせているんですよね〜汗

患者さんにしてみれば、早く台に座れた方が良いのでしょうか?

私がもし患者の立場なら、見れる状態の時に中に通して欲しいです。

その辺は、人それぞれですけどね。

時々患者さんに『先生せっかちで、大変そうだね。』とか、

『気難しそうな先生だけど、頑張ってね。』とこっそり応援してもらえるので、

とっても、励みになります^^;

40代中頃の先生は、こんな先生が多いとも聞いたので、普通なのかな^^;

言える立場ではないので、我慢するしかないですけどね。

まだまだ、書きたいことはたくさんありますが、今日はこの辺で〜笑顔

最後までお付き合い、ありがとうございました笑顔すいません

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。