アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

温泉旅行^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます笑顔
休み休みの更新になると思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いしますすいません


みなさん、お正月休みはどうお過ごしでしたか?
私は、親戚一同と元旦から温泉旅行に行ってきました。
元旦から温泉旅行させてもらえてとっても嬉しかったです笑い

行き先は、愛知県の三ヶ根山スカイラインにあるグリーンホテル三ヶ根です。




子供達は初めての温泉旅館の浴衣に着替えて大はしゃぎでした笑顔
夕飯まで時間があったので、露天風呂に入りました。
お風呂から見える海の景色は最高でお肌もつるつるで、大満足でしたOK






お風呂あがりに、夕日が沈むところを見る事が出来ました笑い
吸い込まれそうでとても綺麗でしたよまる






お風呂も楽しみですが、やっぱり一番のお楽しみは夕御飯ですよね〜("▽"*)
新鮮なお刺身や、まだ生きている状態のアワビのバター焼きなど、
とっても美味しかったです(^ヮ^)/
しゃぶしゃぶも、お肉がやわらかくて、とろけました笑い
子供達は大喜びで興奮して日付が変わった頃にやっと寝てくれました笑顔
旅行の時くらい、口うるさく言いたくないですよね^^;


今年は、贅沢なお正月休みを過ごしました^^;
明日から仕事・保育園が始まるので、最後の休日を子供達と、
楽しく過ごしたいと思います。

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。