アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メンテナンス

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



本日の夕食は、ハンバーグを作りました。






メニューは、メインにハンバーグ・・・付け合せ、コーンバター

        じゃがバター・人参・ピーマン・ウインナー

        目玉焼き・・・コーンサラダ・御飯です。
今日は、10:00〜12:00の間、ファンブログは、

メンテナンス中になっていましたよね。

普段は、洗濯物を干して、

ちょうど、パソコンに向かっている時間なのですが、

メンテナンス中の為、自分のブログを開くことも出来ないので、

パソコンは、少しの間触らずに、夕御飯の

下準備を、していました。



すると、ゆうが『ママ、今日はお仕事しないの〜〜?』
と聞いてきました。

(私が、家でパソコンを触る時は、
邪魔されたくないのでお仕事だと言っています。ウインク
お陰さまで、全くパソコン中は邪魔してきません)


『うん、今はやらないよ〜、後からにするよ〜』笑顔

と答えると、


ゆうは、『やった〜〜、笑いママ〜〜遊ぼうびっくり遊ぼうびっくり("▽"*)

と大喜びしていました。普段、ゆうと、はやは、

楽しそうに二人で、遊んでいるのですが、

私と、もっと遊びたかったんだなぁ〜〜と、

実感させられました。

今忙しいから・・・・を言い過ぎてはいけませんね。

今後、もう少し遊んであげようと思いました。
(ノω・、)


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。