アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

【管理人おすすめ】レンタルドレスサイトおしゃれコンシャス 

dress5.jpg


ドレスをレンタルしようかな、と思って調べてみると、意外といろいろなレンタルドレスサイトがあって悩みませんか?


・ちゃんときれいなドレスが届くのかな
・ドレスが合わなかったらどうしよう
・日にちに余裕をもって借りられるの?
・実際のドレスとイメージが違ったらどうしよう



ネットでレンタルをするのって、ちょっと不安だったりしますよね?今回は、そんなときに活用してほしい、おすすめのレンタルドレスサイトをご紹介します。


そのドレスサイトとは、わたしがこのブログでずっとご紹介している「おしゃれコンシャス」です。


osharekoncias3.png
※おしゃれコンシャスをより詳しくまとめているページに飛びます。


おしゃれコンシャスなら、先ほどの不安をばっちり解消して、素敵にドレスアップして結婚式を楽しむことができますよ(^^)

その理由を順番にお話しますね。
スポンサーリンク


ちゃんときれいなドレスが届くの?

dress1.jpg

ネットでレンタルドレスを探すときに、不安な一つのポイントが、「ちゃんときれいなドレスが届くのか」というところです。

実物を見ているわけではないから、やっぱり心配になりますよね。


実は、店舗で運営しているレンタルドレス店では、お店に訪れた人が何度も試着をします。すると、あなたが気に入ったドレスが、クリーニング仕立てではないこともあるんです。

毎回全ドレスをクリーニングにかけるわけにはいかないですからね(^^;)


一方、おしゃれコンシャスに関しては、この心配をする必要がありません。おしゃれコンシャスのドレスは、すべてクリーニングで仕立てた洗い上がりが届けてもらえるんです。

クリーニング後着るのは、あなたが一番最初です♪洗い上がりの洋服を着るのって、それだけでもちょっと新鮮な気分になりますよね(^^)



ドレスが合わなかったらどうしよう

dress.jpg

ネットでドレスをレンタルするときには、「自分に合わなかったらどうしよう」ということも不安ですよね。

デザインが気に入らなかったり、思ったよりも自分の体型と合わなかったり、後からもっとステキなドレスを見つけてしまったり!考えられる要素はたくさんあります。


おしゃれコンシャスでは、そんなときに備えて、代わりの商品と交換をしてくれるサービスも行っています。

その日の15時までに連絡をすれば、なんと、即日で配送を行い、最短で翌日にはドレスが届くというスピード対応なんですね。

この臨機応変な対応もおしゃれコンシャスの人気の理由です。



日にちに余裕をもって借りられるの?

time.jpg

レンタルドレスで心配なのが、そのドレスの貸出期間です。

たとえば、結婚式の日が【6月2日】だとしますよね?

どのレンタルドレスサイトでも、基本的なレンタルプランは、6月1日にドレスが届くようにして、6月3日に返却をする、2泊3日のプランです。

この期間を過ぎると、延長料金が追加されます。

一見なにも問題がなさそうですね。ですが、結婚式は土日に行われることも多いので、この2泊3日というのは意外とハードスケジュールなんです。



たとえば、6月2日の結婚式当日が日曜日だったとしますね。

結婚式や二次会、三次会まで参加した後は、もうくたくたで家に帰るのがやっとです。すると、ドレスの返却は、翌日の平日ということになります。


お休みの人はいいですが、平日がお仕事の場合は大変ですよね。出勤の途中か、休憩時間などに返却をしに行かなければならなくなります。

(返却は、3日目の14時や15時に指定されることが多いです)



じゃあ、もっと余裕をもって借りればいいんだな!と思いますよね?この時にもおしゃれコンシャスは便利なんです。

なぜなら、2泊3日プランで借りるのも、6泊一週間プランで借りるのも、料金が一律だからです!


長期レンタルをしているレンタルドレスサイトは他にもあります。ですが、長期レンタルには別で連絡を入れる必要があったり、料金が高くなったりするんです。

だったら、最低料金の2泊3日でがんばろうかな…と思っちゃいますよね(笑)


おしゃれコンシャスなら、何の気兼ねもなく、日にちに余裕をもってレンタルをすることができます。



ちゃんとイメージ通りのドレスが届くの?

pccons.jpg

実物をみて注文をするわけではないので心配なのが、実際のドレスと、サイトで紹介されているドレスのとのギャップです。

レンタルドレスサイトに限ったことではないですが、ネットショップはできるだけ自分たちの製品を手に取ってもらおうと、とってもきれいな写真を使います。

ネット通販をしたことがあれば、心当たりがありますよね?

実際に手にしてみたら、ショボかった!みたいな経験があなたもあるはずです。そんな失敗を防ぐためには何をしますか?


一番頼りにするのは、実際に使った人たちの口コミです。レンタルドレスサイトのスタッフさんより、一般のお客さんの方が、信頼度が増しますよね(笑)

おしゃれコンシャスは、この口コミがとても多いところも特徴なんです。


なぜかというと、評判もよく、リピーターも多いので、単純に利用者が多いんですね。おしゃれコンシャスのドレスは、人気のものは口コミが100件を超えています。


しかも、利用した人の情報が細かく記載されているのも、これからレンタルをするわたしたちには嬉しいポイントです。


たとえば、どのドレスを着たのかはもちろん、

一緒に組み合わせた小物
年齢(約)
身長(約)
体重(約)
体型
サイズ感
丈感
使用シーン
利用した日

こんな事細かな情報が口コミと一緒に記載されているんです。

自分に近い体型の人を探したりすれば、実際に着ることができなくても、かなりの参考資料になりますよね。



安心のおしゃれコンシャスで賢くレンタル♪

osharekoncias.png

いかがでしたか?わたしがおしゃれコンシャスをお勧めしている理由が、少しでも伝わりましたか?


別ページでは、おしゃれコンシャスを実際に利用した方々の口コミもまとめています。

⇒リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット


おしゃれコンシャスは、テレビや新聞にも取り上げられる、人気のレンタルドレスサイトです。


・初めてでも安心して使えるところが良い
・レンタルでも安っぽくないドレスが良い
・サポートがしっかりしているサイトが良い
・普段着られない素敵なドレスが着たい



こんなときに、ぜひ利用してもらいたいレンタルショップです。


実は、ここでは紹介しきれなかったおしゃれコンシャスの特徴がまだまだあります。

おしゃれコンシャスのより詳しい情報を知りたい場合は、↓こちらのボタンからチェックしてください。

osharekoncias3.png
※おしゃれコンシャスをより詳しくまとめているページに飛びます。



早速おしゃれコンシャスでドレスを探してみる!という場合は、↓こちらをクリックしてください。

osharekoncias4.png
※おしゃれコンシャスの商品検索ページに飛びます。



あなたのお気に入りのドレスに出会えることを祈っています♪素敵なドレスで、素敵なパーティーを(^^)


スポンサーリンク




posted by きこ at 00:41 | レンタルドレス
おしゃれコンシャス
WEB招待状「Dear」
プレゼント・ネット
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】
  2. 2. 結婚式のパーティーバックには小さい小銭入れがおすすめ!
  3. 3. 冬の結婚式には半袖ボレロはマナー違反?防寒対策はこれでする!
  4. 4. 見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント
  5. 5. 結婚式でご祝儀をつつむ袱紗って必要?要らない?
  6. 6. リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット
  7. 7. ご祝儀袋に内袋がないタイプは、そのまま現金を入れればいいのか?
  8. 8. 履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選
プロフィール
きこさんの画像
きこ
■きこです。アラサーになり、結婚式に呼ばれることが増えました。■このブログは、結婚式に参列するときのマナーを知っておきたいな、という気持ちと、マナーって言われるけど、実際はこんな感じだったんだよね、というリアルな声を知れる場所がほしいなと思ったのをきっかけにはじめました。■マナー本には載っていない、リアルなお呼ばれ事情などが、少しでもお役に立ったら嬉しいです(^^)
プロフィール
リンクサイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。