アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

正月恒例2018年元旦は羽黒山へお参りに行き湯野浜温泉亀やに宿泊

明けましておめでとうございます!!
と言っても、もうお正月はとっくに終わっちゃいましたね・・・(^_^;)
だいぶ、久しぶりの投稿になっちゃいました(^_^;)サボリ・・・


毎年恒例お正月は、お参りからの温泉お泊まり♪
2018年元旦は羽黒山へお参りに行き湯野浜温泉亀やに宿泊!(^^)!

鶴岡の湯野浜温泉と言ったら、亀やはトップクラスな温泉!!
以前天皇陛下も宿泊され、その頃から予約も困難でとても人気があり、今では老舗の高級感あふれる温泉ですね♫
またカップルには最高のお部屋があり、超オススメ(*☻-☻*)


午前中は、羽黒山へお参りに行って絆衣とママおみくじ吉(;ω;)
なんとも言えない感じ。。
去年は大吉だったから一気に運下がった感じぃー(ㆀ˘・з・˘)

それからとりあえず玉こんにゃくを食べてっ!
605ED146-A014-4E61-8DC7-CBD696E83104.jpeg
絆衣ちゃんの大好物(*^◯^*)



午後からは亀や温泉でまったり☆
館内はとっても落ち着いた感じ♪

4C55D456-0D65-4AA1-82FF-4C24501E7800.jpeg
E625FB30-F172-4080-9C1B-934084EA880A.jpeg
早速お風呂へ♪

女性用は、大きなガラス窓から庭園と日本海一面が見渡せる大浴場
☆天女の湯☆

木の香が清々しいヒバの風呂
☆羽衣の湯☆

どちらもとーっても体温まり、リラックスできました(*^▽^*)


夕飯☆
庄内浜の魚介や山形県が誇る良質なお肉などの地元の食材にこだわった料理!!
お子様メニューもとても豪華!!

地元のワインと一緒にご馳走なりました
満足(*^▽^)/★*☆

902170DD-60FE-408C-8C52-149ECB12B4D1.jpeg
湯野浜温泉亀やでは、日本海一面がお部屋からもお風呂からも見渡すことができ心身ともにとても癒されます♪



是非、一度足を運んでみて下さい
*´∀`)ノ ♪















posted by AI at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。